--.--.--



2011.04.20

04/19のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 ウチより帰るん遅いwwwwとりあえずおかえりwwwwww
04-19 21:23

モノクロおもしろくなってきたかな。四角関係すごいねwwwただいまのうたはもう私の癒しだわ。テッちゃんも西山くんもイケメンすぎて凝視できない…まぶしい…!
04-19 21:20

今日発売だった2冊ー!どっちも電車の中で読んで2828しすぎて不審者だった 笑 http://p.twipple.jp/BPfmu
04-19 21:16

忍たまみたいなー。でも電車の中ってなんかワンセグ不安定。電波探してる内に10分経つなwww
04-19 18:11

あ、今日翼さん誕生日なんだっけー!おめでとう翼さん(*^^)
04-19 11:35

おかげで電車まで全力の早歩きせなアカンかったよ・・・
04-19 11:34

証明書もらうだけでめっちゃ疲れた・・・何故3回もパスワード間違えた自分
04-19 11:33

喉が尋常じゃないぐらい乾く・・・風邪だ、これ風邪だ。おとんの風邪うつったよこれ。そして今日はこんな状態でから。カラオケ行くよ 笑
04-19 08:27

@sho_com おやありー(*^^)
04-19 08:24

ねっむ。最近0時すぎると猛烈に眠くなる。ってことで寝ようかなー、おやすみなさい。
04-19 00:40


@hinoyu22 おやすー(´ぅω・`)
04-19 00:39

@selveria おやすみー(´∀`*)ノシ
04-19 00:39

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1053-512a86f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
