--.--.--



2011.04.19

04/18のツイートまとめ

kazuha08

女の人が喋ったよ!ウチのパソコン女だったのかwww>公式RT
04-18 23:27

でも友達によると、違うキャンパスでも証明書もらえるって言ってた!くっそ、何階か聞いとけばよかったwwwww
04-18 22:06

明日自分の大学に行くというのに、一体何処で証明書もらえるかわからない(゚Д゚≡゚Д゚)自分のキャンパスならわかるのに畜生!
04-18 22:05

録画しといた「人にやさしく」なう!おもしろいなー
04-18 21:18

Qさま見てたら載寧龍二キタ――(゚∀゚)――!!デカレッドキタ――(゚∀゚)――!!
04-18 20:18

今週のバクマン:福田△!平丸△!P80の福田△!P91の平丸△!ネタバレがないようにまとめるととりあえずお二人△!
04-18 17:36

ヤケクソだったのでとりあえずウケだけとっといた。あほす
04-18 16:20

今日もまさかの勘違いwww筆記試験やと思ってたら集団面接で、ゑっ?てなったwwwwしかも1時間で死ぬかと思った
04-18 16:19

姫路城中止!笑 雨やばい!
04-18 13:08

今日もまた姫路か。スーツで姫路城でも行こかな?笑
04-18 12:11


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1054-50b65a2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
