--.--.--



2011.04.18

04/17のツイートまとめ

kazuha08

@task_Lv5 やりますよねwwwどんだけ高速で言えるかを競ってましたwwwアホすぎるwwww
04-17 20:30

ぶんぶんぶん♪はちがとぶ~♪昔この歌の間にいちいち「る」を入れて歌ったよねー。ぶるんぶるん♪はるちるがるとるぶる~♪
04-17 20:18

ちょwwww電王流すなやwwwwwwwwリュウタロスwwwwwwwwwww
04-17 20:13

@hinoyu22 おかえりあそばせ
04-17 20:12

私得すぎて困る!飴タイツでもっと歌ってくれえええwww/【のど飴】メランコリック歌ってみた【タイツォン】 (3:39) http://nico.ms/sm14177994 #nicovideo #sm14177994
04-17 20:11

「はい!」「はい!」「はい!」鈴村いっぱいおるwwwおもしろいwww
04-17 19:56

@teruha_kiba おかえりなさいー(´∀`*)
04-17 19:54

鈴村可愛すぎるな…これは毎週見たくさせるねーww
04-17 19:52

青エク見たし、今からゴーカイ見よー。今日も寝坊したのであった…
04-17 17:34

青エク、とりあえずよく分からないまま終わった。よくわからんけどとりあえず録画しとこう
04-17 17:29


一人だけめっちゃ虫にたかられてるみたい #aoex
04-17 17:20

クビになっちゃったの?(´・ω・`) #aoex
04-17 17:15

木原くんと一方通行さんにしか聞こえないwwww
04-17 17:03

休憩おわりー!コスイベのおかげで午後からも頑張れそう(*´▽`*)
04-17 14:24

今日のバイトが幸せすぎて死ぬ。コスのイベントやってるみたいで、店にヘタリアキャラ、ハルヒ、シェリルとアルト、ローゼンキャラきたwwwwwまじ幸せwwwww
04-17 14:16

引き続きスレイヤーズなう。まさかスレイヤーズにも賢者の石があるとはww鋼の方が後だけど鋼思い出したw
04-17 00:35

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1055-0d170970
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
