2011.04.17

04/16のツイートまとめ

kazuha08

今ふとサンテレビの週刊番組表見たら、4/20からスプーンおばさんってまじかwww録画っとくwwww
04-16 21:47

スレイヤーズ好きになったのはねえちゃんのせい。そもそもオタクになったのはねえちゃんのせい。
04-16 21:29

スレイヤーズおもしろすぎないか…1日1話でやめられないwww昔からゼルが好きです。ねえちゃんはめっちゃゼロスが好きだったなー
04-16 21:29

やることがないなう。スレイヤーズ見るなう 笑
04-16 21:15

@amidaman すごーい!!テレビで見たやつだー!いいことありそうですねー(*´∀`)
04-16 21:14

次元のウチの家での人気度異常。おとんもおかんもおねえもウチも大好きw #tvasahi
04-16 20:36

ルパンやっぱいいねー!再放送しないかなー。サンテレビさん…|д゚)チラッ #tvasahi
04-16 20:31

え、もう終わりなの…?翔陽(´Д`)ハァ… #tvasahi
04-16 20:25

あ、もうやばいわ、このシーンだけで泣けるわ #tvasahi
04-16 20:23

ミッチーキタ――(゚∀゚)――!! #tvasahi
04-16 20:21


スラダンキタ――(゚∀゚)――!! #tvasahi
04-16 20:20

スラダン早く来い…! #tvasahi
04-16 20:15

待って、めっちゃ卑猥じゃないかこの敵 #tvasahi
04-16 20:09

999はほとんど見たなー!サンテレビの再放送でw #tvasahi
04-16 20:00

キャッツアイ全部見たいんだよなーwwおおまかな話しか知らんのよねー #tvasahi
04-16 19:42

@ameuri まじつらぁwwwwていうか大体のキャラ年下になってつらぁwww
04-16 19:39

もう少し新しめの1990年~2000年代ぐらいまでのアニメも見たいね。まさにエヴァぐらいやってた時のやつ。
04-16 19:38

ていうかシャア年下か…つら… #tvasahi
04-16 19:35

きたこのシーンwwwwww #tvasahi
04-16 19:31

アムロうけるwwwwwいやー、初代全部見たくなるw #tvasahi
04-16 19:29

ヤッターマンがサンテレビで再放送してて、いつも遅刻しそうになったのはいい思い出 #tvasahi
04-16 19:18

プリキュアかよwwwおジャ魔女じゃないのかよwwww #tvasahi
04-16 19:13

昔のドラえもんの映画を毎日1作品ずつ放送してほしいなー。雲の王国がやたらと好き。ぱるぱるはいいこだよ!
04-16 19:06

学園ハンサム、とらのあなで再販キタと思ったらもう品切れ?ww気付かなかったから買い損ねたwww
04-16 17:50

今日はもう色々散々やった。あばら痛いし迷子なるし早歩きしてたら腹まで痛くなるし着いたら5分前やしまさかのGDやし。電車座れんのだけいいことやった。
04-16 15:59

グループディスカッションって何見てるか未だに謎。今ん所1勝1敗だー、今日のはどうかな
04-16 15:53

今日の選考がまさかのグループディスカッションやったwwwww筆記やと思ってたから何も準備してなかったwwwwwwどんな勘違いやwwwww
04-16 15:48

うーよかった電車座れた。痛みを忘れて寝る。寝過ごすことはない、終点まで行くから。
04-16 13:23

やばい、今日はあばら付近の骨が痛い日だ・・・。大体月に1回謎の痛みがくるんだけど本当痛い。病気かなー?(*・ω・)
04-16 12:54

明日続き見よう、これを1日の終わりの楽しみにしよう
04-16 02:38

1話だけ見たーやっぱおもしろいなwwそれにしても1話からドラグスレイブで町崩壊だったのかwww
04-16 02:37

今日早速1話だけ見て寝よう
04-16 02:14

すっごいスレイヤーズ見直したくなってしまった。意外とすぐ見れるかも。初代、NEXT、TRY全部2クールだし。1日1話見ようかなー
04-16 02:00

良い作業用BGM見つけた。これエンドレスで流す。姉ちゃんがめっちゃスレイヤーズ好きでよく一緒に見てたw/give a reason (4:31) http://nico.ms/sm5084020 #nicovideo #sm5084020
04-16 01:43

最後ミューツーの映画のやつだ!ポケモンで唯一見た映画だwすっごいいいんだよなぁこの映画。切なくて深くて。映画館に行かなかった自分アホすぎる。そして結局一文字も作業が進んでませんwwwもう修造にするわ。修造に怒ってもらうわ。
04-16 01:14

またデジモンきたwwww本当作業妨害すぎて動画変えようかなww無印は本当神よなー。夕方やってた頃はまだ見てなくて、日曜朝枠に移動してきてから録画してたなー。8:30から延長して見続けるとはよ飯食えっておかんに怒られた。
04-16 01:08

コナンきたwwしかも「君がいない夏」とかまた懐かしい曲を!この歌のころってまだ月曜19:30の時かなー。金田一とか犬夜叉が19:00からでねー。まとめて録画してた懐かしい記憶。
04-16 01:04

次さくらきた。全然作業にならんこの動画。さくらはリアルタイムで映画見に行ったぐらい大好き。当時は映画館に大きいお兄さんがいることに少しだけ違和感があった。でも「お兄さんにもさくら人気なんやぁー」ぐらいにしか思ってなかった。
04-16 00:59

最初02始まった時はタケルにめっちゃへこんだけど、なんだかんだと一番好きになったわwwwwでもヒカリと何故結婚しなかったし
04-16 00:56

デジモンくると作業できない。02で見るのやめちゃったけど、やっぱデジモンはいいわ。曲がいちいちいいわ。
04-16 00:54

1曲目ヒカ碁!アニメは見てなかったけど曲好きだ。ヒカ碁では和谷が一番好き!
04-16 00:43

明日ES持ってくの今気付いたから今から作業。今日はこれ!投稿日時からいくと私ガチ世代/18歳前後のやつが高確率で反応しそうなアニソンメドレー涙腺崩壊編 (44:00) http://nico.ms/sm1514879 #nicovideo #sm1514879
04-16 00:42

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1056-e90ba5e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する