--.--.--



2011.04.16

04/15のツイートまとめ

kazuha08

風呂行こう。明日は姫路行くんだ…遠い、京都行くのと一緒ぐらい時間かかる。
04-15 23:04

@da_saaaan 鹿ネタ必要におしてきたなwwwwww神戸は観光名所をぺらぺらコナンが喋っただけwww
04-15 23:01

ていうか後日談もテレビで見たい。コナンと平次と和葉ちゃんでお好み焼き行こうとするやつ。
04-15 22:55

さー見た見た。1作品見ると過去のも見たくなる。とりあえず今から迷宮の十字路見ようかな。
04-15 22:53

こっからキッドm9(^Д^)
04-15 22:48

あああああ明石海峡大橋になんてことをおおおお!
04-15 22:40

いつの間にか神戸まできちゃいました #conan
04-15 22:39

@hinoyu22 ぜひぜひ(*´∀`)
04-15 22:35

@hinoyu22 本とか買ったら貸して
04-15 22:31

ワンセグの字幕やめwwwww<公式RT
04-15 22:18


大阪組本当可愛い
04-15 22:06

可愛すぎるこの2人wwww2828がとまらんwwww
04-15 22:02

みんなが騒ぐから地震きた
04-15 21:57

大阪組キタ――(゚∀゚)――!!和葉ちゃん超可愛い!
04-15 21:56

あーキッドかっこよかったw
04-15 21:55

勝平キタ――(゚∀゚)――!!間違えた、キッドキタ――(゚∀゚)――!!
04-15 21:28

今回の映画は結構高木くんと佐藤刑事出るから嬉しい!この二人超好き。早く結婚すればいいと思う。 #conan
04-15 21:17

佐藤刑事キタ――(゚∀゚)――!!高木くんキタ――(゚∀゚)――!!千葉くんキタ――(゚∀゚)――!!
04-15 21:14

画面ぶちってなった?はしょった?はしょらないでよwwwもし時間厳しいなら実写の方短くしてよwwww
04-15 21:11

@ameuri 本当だ、ミヤネ屋wwwwwww
04-15 21:07

@Mn_tomo コナンwwwwww警察より有能だコナンwwwww
04-15 20:58

都知事に脅迫状wwwww本当に誰かやったらどうしようwww
04-15 20:55

@ameuri ありがとー!見てみるっ(*´∀`)
04-15 20:54

生保支払い2000億円規模って、生保業界つぶれそうなぐらいすごい値段。阪神淡路の4倍ってすごいな…@Yahoo!ニュース
04-15 20:37

UTAUなのか、詳細気になる RT @ks8sky: UTAUえっ? RT @s_hayatsuki: UTAUらしいって話をどっかで見ました RT @aurion_4028: あたしも気になってた… RT @kazuha08: 歯みがきガムのCMってボカロ?ちょっとそう聞こえた
04-15 20:26

歯みがきガムのCMってボカロ?ちょっとそう聞こえた
04-15 20:17

コナンの好きな映画:迷宮の十字路、ベイカー街の亡霊、天国へのカウントダウン かな。迷宮はなんといっても大阪組だし、ベイカーは話が好き。天国は車で飛び出すシーンが好きw
04-15 20:15

@tkmk_kyo めしてらー( ´∀`)
04-15 20:13

ていうか明日行く選考の場所がグーグルマップでストリートビューできない。迷子フラグ。てか前もできなかったんだけど姫路。姫路もちゃんとストリートビューに参加させてあげてよ
04-15 20:12

後悔ちがう、公開。誤字恥ずかしい
04-15 20:11

CMきたーw着ぐるみコナンこええwww難破船早く見たいなー。いや、一回映画館で一人で見たけどもwww後悔終了間際に行ったからほとんど一人で映画館占領したけどもwwキッドと大阪組が早く見たいー
04-15 20:10

@meg180SX おかえりー(*´∀`)
04-15 20:08

バーロー言うなしwwwwていうか蘭のツノどこいった?
04-15 20:03

ていうか実写コナン誰が誰だかwww新一が溝端淳平になっとるしwwwww小栗旬もうきついよね高校生役はwwwwww
04-15 19:58

おとんが家事してるのこの20年間でほとんど見たことない。ウチが小さいころはたまに焼きそば作ってた記憶しかない。すっごい味が濃ゆいやつ。おかんがいないとおとん死ぬな
04-15 19:57

珍しく色々と家事ってきた。といっても洗い物とか米とぎとか風呂洗ったりだけだけど。おかんがいないと全部ウチに回ってくるのが辛い所。おかんが夜出かけると何故か体調不良になる父
04-15 19:55

今日はコナン実写かー。日朝感想必死に書いてたら気付かなかったwwwていうか映画の方が21:00からでよかったwこっちは見ないとねwww
04-15 19:25

はんぱなく昼寝した・・・やっぱ春はだめだ眠い
04-15 17:28

@hinoyu22 ゲーセンwwwwそれは気付かんわwwwそれじゃ12:00ごろ河原町集合でー!ほんじゃまた火曜にー、今からテスト受けてくるわw
04-15 11:14

@hinoyu22 まじかwwwwwwウチは清水寺とかにおったよwほんじゃ11:00か12:00ごろ集合で、ずっとカラオケタイムにする?w
04-15 11:08

@hinoyu22 河原町でいいよー(*´▽`*)昨日行ったわ 笑  どんぐらいおる?個人的には家に19:00に帰りたいから最長でも17:00ごろまででお願いしたい(*・ω・)ノ
04-15 11:02

@hinoyu22 どっちゃでもいいよ(*^^)高槻行くんも京都行くんもあんま変わらんw
04-15 10:52

@hinoyu22 ほんじゃ火曜日でいかが?(*^-^*)
04-15 10:43

@hinoyu22 基本来週暇ー(*´▽`*)20日以外就活も学校もないの!
04-15 10:23

私服なのに就活っていうのがなんともやだ。あと大学行かなアカン・・・証明書関係とりにいかんと。もうやだね
04-15 10:22

今日は久々に私服で出かける。最近ずっとスーツだからどんぐらい薄着していいもんかわからん。
04-15 10:20

@hinoyu22 行こうず
04-15 10:18

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1057-3010e70e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
