--.--.--



2011.04.15

04/14のツイートまとめ

kazuha08

東京の自販機やばいね、石原のせいで午前10時から午後9時まで使えなくなるかもしれないんだね。条例通ったら夏に熱中症で倒れる人が続出するかもしれないね。@テレビ朝日
04-14 22:45

@BLaMe_xx おかえりー(゚∀゚ )♪
04-14 22:21

ちょっとコイケヤ会が見たくなったので見てこようwwww個人的にコイケヤ→みやじ→ゆか→塩→タカの順番に見るのが一番好きw見たことない人は、とりあえずタカを最後に見てほしいwww
04-14 21:39

一番最初に見たのはhacchiだったなー。大学の友達に勧められてハマッた。そっからコイケヤ会メンバーが大好きになったwそしてそっから何故かgdgdプレイの人が特に好きになった。笑 その点で私がまっくす好きなのは異例かもしんない。
04-14 21:36

へー、今日は実況フェスかー。好きなのはすぎる、コイケヤ、いたる、まお、塩、まっくす!学園ハンサム実況のアブがマイブームかな。とかいいつつタグつけずに不参加www
04-14 21:32

もっと名所巡りしたいねー!今日は死ぬほど暑かったからもっと涼しい日に行きたいー
04-14 20:37

もし今日清水周辺行った人で、御陵衛士屯所跡で騒いでる女3人いたらそれウチらですwwwwってかみんなも新選組に興味持とーよ、桜だけが京都の良さじゃないよ!
04-14 20:31

今日は桜目当てで京都観光してきたけど、途中で御陵衛士屯所跡見つけた時はテンションMAXなったwwwwww藤堂平助って書いててもっとテンションMAXなったwwwwwwそこでめっちゃ写真とってたんウチらだけやったwwww
04-14 20:28

っていう言葉を打ってみたかった 笑
04-14 19:12

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
04-14 19:09


清水寺なう。人多いー! http://p.twipple.jp/zmyt7
04-14 14:43

八坂神社なう!今から清水行くよー http://p.twipple.jp/fBJVa
04-14 13:40

夜までいたいけどすごい混みそうだから嫌だw朝からちゃっちゃと行ってちゃっちゃと帰るコース!wwあー楽しみー。まだ散ってませんようにー
04-14 01:21

明日は面接の後京都の桜見に行くー!楽しみ!定番の清水寺+円山公園行くお!時間があれば桜関係ないけど新選組名所巡りもしたい。近い所では壬生寺かな。
04-14 01:20

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1058-3f19820d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
