2011.04.14

04/13のツイートまとめ

kazuha08

@suzunexexexe ほかてらー(*´▽`*)
04-13 22:31

いい話だけどいちいちやる事がクサい、それが韓国人なのですか?なんかすっごいドラマっぽーいww
04-13 22:29

エレベーター男うっぜえwwwwwうけるwwww
04-13 22:27

4チャンがリア充すぎてうざあああwwww韓国うざあwww
04-13 21:54

まどマギ放送日決まってたのか!見ないと!
04-13 21:07

@da_saaaan 相変わらずだなMORIOwwwww半学期耐えるんだwwww
04-13 16:01

@da_saaaan MORIOか?MORIOなのか?あいつはうざいからな、シャンプーハットの件もうざかったし…
04-13 15:11

と思ったけど朝9:30からしかないwwwwww映画見るために5:30起きとかアホすぎるwwwwwwやっぱ梅田にするwwwww
04-13 15:03

大阪っていっても、定期券でいける範囲梅田ブルクと茨木しかねぇwww茨木なら映画館一人で占領できそうだし、茨木にしようかなwwwww
04-13 15:01

まだ忍たま見に行けてないってやばくね…時間なさすぎだ…。来週は結構暇なので見に行こっかなって思ったら兵庫県結構今週で終わる/(^o^)\ナンテコッタイ 大阪行きます…。そして結局マクロス見る時間ない…TSUTAYA行きます…
04-13 14:58


花いろ見たー!やっぱ好きだおもしろい。おはなが佐天さんにしか聞こえないけど 笑
04-13 13:43

録画してた日本昔ばなし見てた。昔はEDに合わせてでんぐり返りしてた時もあったけど、今となってはストⅡのMADにしか聞こえない(゚Д゚)
04-13 12:17

風呂で爆睡してたwwもう寝ようwwwwww
04-13 00:25

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1059-937754a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する