--.--.--



2011.04.13

04/12のツイートまとめ

kazuha08

ねっみぃ…とりあえず風呂ってこよう…
04-12 22:32

@BLaMe_xx あるよねwwww何事もなかったかのようにフォロー外すw
04-12 22:29

ていうかブロックしてよww一方通行フォローだと構わずリプ飛ばしちゃうよwww
04-12 22:26

ちょっと悩んだこと:最近フォローされた人からリムられた時。なんでだろ?と考えるも、まぁいっかという気持ちになり、こちらも静かにフォローを外すのであった。
04-12 22:25

@xxzmasax915 勝ってよかったです♪帰った途端父が今日の試合解説始めましたwww
04-12 21:28

@xxzmasax915 震災の影響で山口開催だったんですよねー!そして結局試合見れませんでした(´▽`)笑
04-12 21:24

@xxzmasax915 うらやましい!私はテレビすら見れてないですー(・・;)もうすぐ家だけど、試合ももうすぐ終わりそう~!笑
04-12 20:31

プロ野球に興味あるリア友(女子)がほしい。誰か甲子園行こうよー県内だよー近いよー
04-12 20:14

新井が打って同点なのがわかった。見たい・・・!
04-12 19:59

ワンセグ圏外(´ー`)とりあえず阪神が負けてることだけわかった。つらwwww
04-12 19:56


そして野球見たい
04-12 19:40

やっと帰れる。久々に学校行ったー、何故自分の学校に行くのに交通費がかかるのか・・・
04-12 19:39

大阪駅変わりすぎww地下鉄どこかとおもたwww
04-12 10:15

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1060-ea35cff5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
