--.--.--



2011.04.12

04/11のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan 緊張するな・・・今週の金曜頑張ってくるぜ!受験場所に兵庫県がなくてちょっとイラッときたww47都道府県あると思ってたwww
04-11 22:27

@da_saaaan 一問ごとに制限時間((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 一問も解けずに終わるんじゃないだろうか?wwwwww
04-11 21:46

@da_saaaan なるほど…テスト結果わからんの痛いなwwwウチも毎回受けることになりそうwwwwwwwww
04-11 21:40

あ、そういえば昼間にアップしよーって思ってた桜の写真を今更あげとく。笑 神戸もほとんど満開だー http://p.twipple.jp/FDMpx
04-11 21:26

@da_saaaan テストセンターって毎回受けるん?企業ごとにちょっと種類が違うとか?(英語あるないとか)
04-11 21:00

@da_saaaan ありがとー(*´∀`)前後なんもないから私服で行くわー。こんな時期やのにテストセンター初めてっていうねwwww
04-11 20:56

@da_saaaan しっつもーん(`・ω・)!返事いつでもいいよ。テストセンターってスーツの人の方が多い?私服OKって書いてるけど不安w
04-11 20:50

今週のジャンプようやく読んだ!スケダンと銀魂のコラボおもろかったww
04-11 20:25

ちなみに動画はエコがテーマで、節約しようぜみたいなやつ作った。30秒ぐらいの。
04-11 19:56

待って、今テレビで流れたパナソのCMの一部、自分が大学1年ん時授業で作った動画に類似しとるwwwwwwwwwwwパクんなやwwwwwww絶対ちがうけど 笑
04-11 19:56


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1061-da9455df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
