--.--.--



2011.04.09

04/08のツイートまとめ

kazuha08

はーなるほど、中間点を入れると速度変えられるね。もっと効率いい方法があるにちがいない 笑
04-08 21:05

@da_saaaan ちょっと遊んでたのwwwwwでも心折れそう難しいwwwww思ったように動いてくれんwwwww
04-08 20:39

おおお、動画の上に画像入れれたwwwなんか感動wwwwそしてなんか楽しいwww今までの準備で心おれなくてよかったw
04-08 19:20

初心者向け講座の動画を見ながら普通に「できました!」とか話しかけた自分乙
04-08 19:11

なんでかめっちゃカッとなってMAD作りたくなった。結構始めるまでの用意が大変なのねー。改めてMAD作れる人を尊敬する。
04-08 19:02

喋りだした。今度はうるせーよwwww加減できんのかよもーwwww
04-08 12:12

ちょwww電車でJK10人ぐらいが輪になって無言で立ってるwwwwすごいシュールだwwwwwwwなんか喋れやwwwそれとももう喋るネタが尽きたのか?wwwww
04-08 12:05

そして髪の毛切った。すっきり!
04-08 12:01

大変な雨と風。桜が散るよーやめてー
04-08 11:55


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1064-aea909ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
