--.--.--



2011.04.08

04/07のツイートまとめ

kazuha08

今日も適当にESを仕上げた。何故か適当に書いた時の方が受かるんだよね。意味不明
04-07 21:07

@oxmikixo めしえりー( ´∀`)
04-07 20:36

@kamizora_ ほかてらーヽ( ・∀・)ノ!
04-07 20:32

ゲッダン☆
04-07 20:31

目ん玉痛い。取り外して洗いたい
04-07 18:52

スケダン見たいお(´・ω・`)早く誰かネットにうpしt(ry
04-07 18:29

スケダンTLの中忍たま見るw今日は次屋回!
04-07 18:11

テレビ大阪が映ればウチの家は完璧なんだけどな…後はサンテレビさんがなんとかしてくれるし 笑
04-07 18:00

今日スケダンか・・・映らんのよねウチん家。大阪のお隣の県なのに_| ̄|○
04-07 17:56

今日は筆記試験ー。久々に英語やったけど、ずっとやってるはずの数学より出来たってどういうこと?(・Д・)ポカーン
04-07 15:26


出かけないと…うう、ES仕上がらなった……。せっかく早起きしたのにw久々に見たよーいどんが面白いのが悪いということにしとく
04-07 11:00

お、忍足のせいで笑い死ぬ、寝れないwwwwwとかいいつつとりあえず布団にむかう 笑
04-07 01:26

@0hane0 おやすみー(゚∀゚)♪
04-07 01:20

クソワロタwww RT @kafffffka: 店員さんに愛されてる忍足 http://twitpic.com/4hkvt4 http://twitpic.com/4hl0fm http://twitpic.com/4hl19y
04-07 01:20

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1065-8256529a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
