--.--.--



2011.04.07

04/06のツイートまとめ

kazuha08

@teruha_kiba 世代バレしなさそうでよかったwwwフルバ見てたあたり結構世代ばれるかなって感じがありますけどもwww
04-06 23:26

かずはにとって『す』『て』『ふ』が頭文字のアニメと言えば? http://shindanmaker.com/107264 #anime 涼宮ハルヒの憂鬱、テニスの王子様(「デ」いいならデジモン)、フルーツバスケット せ、世代がばれる!笑
04-06 23:14

@BLaMe_xx おかえりーヽ( ・∀・)ノ!
04-06 22:18

@kamizora_ おやすみー(´∀`*)ノ
04-06 22:06

あ、今日は歌い手フェスなのねー。一番好きなのはやっぱのど飴かな。一番最初に聴いた歌い手さんでもあるし。最近は増えすぎてついていけてないなwww
04-06 21:18

@shiorith おやすみー(´∀`*)ノいい夢見れますようにー♪
04-06 21:08

これはあれだな、webテストでばっさり落としてやろうってことだな・・・そういうことだな・・・
04-06 21:08

えええええええ!今日受けた面接の結果もうきたんだけどwwwwwwどんだけ早いのwwwwwwwwしかも3日以内にwebテスト受けろってwwwwwどんだけ早いのwwwwwww
04-06 21:07

あ、公約じゃないな、政策か。もうみんな似すぎて差別化できない(´・ω・`)
04-06 20:25

選挙誰入れようか考え中。みんな似たような公約だからなー。そして今回も期日前投票っていうね、当日バイトだからなー。当日に投票したことないわww
04-06 20:23


今日の忍たま:おっさん達がなんか可愛い回wwww回想シーンの山田土井が可愛すぎた
04-06 18:20

HOTに「保坂」が入ってて、みなみけのことだと思った私おわってる
04-06 15:06

ちょっとだけ桜咲いてた!それにしても今日はいい天気だー http://p.twipple.jp/UMNNQ
04-06 14:48

@uyawer それは気付かないですね・・・大きいのが来ないことを祈ります!
04-06 13:40

@uyawer 本当ですか?!兵庫にいるのに何も感じないです(゚Д゚;)
04-06 13:36

今日ちょっと暑い。春ってなんかすぐ終わるからやだねー
04-06 13:10

@da_saaaan 若い、若いよ1年生wwww食堂とかめっちゃ混んでそうやな(´ー`)
04-06 13:08

@da_saaaan ウチは今華麗に高槻をスルーしたwewww
04-06 12:48

面接でストレス発散法は?って聞かれて、「ネットで現実逃避です」って言わなかった自分を誉めたい
04-06 11:59

今日は京都へレツゴー!遊びで行きたかったね(´ー`)
04-06 10:09

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1066-6e4b2bfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
