--.--.--



2011.04.06

04/05のツイートまとめ

kazuha08

文字にするとなんかめっちゃ嘘くさい関西弁になったwwwwバリバリ関西人やのにwwwwww
04-05 20:46

方言TL:関西弁って、なんか怒ってるように聞こえるってほんま?この前名古屋の人と話すことあってんけど、「怒ってる?」って言われたwww全然怒ってへんのにwwwww
04-05 20:45

友達うらやま。花見行きてー!ていうか酒をがっつり飲みたい
04-05 20:40

@1Ku_ おかえりー(*´∀`)
04-05 20:39

今日の忍たま:どくたけはやっぱりアホ丸出しwwあと一瞬だけ出た雑渡さんのラスボス度ぱなかったwww
04-05 18:20

めっちゃ昼寝した。忍たまに起きれてよかったー
04-05 18:10

花咲くいろは見た!結構好き、続き早く見たいなー
04-05 15:07

@hinoyu22 本当なにこれwwwwこんなお兄さん頼りたくないwwwwwww
04-05 14:18

しかも文化祭の回かよwwww2828がとまらんwwww
04-05 14:13

花咲くいろは録画したら、一緒に君に届けも録画された。初めてアニメ見たなー、風早がタカ丸にしか聞こえないwww
04-05 14:09


@hinoyu22 ウチは 商品名「かずはッポイド」歌声:かわいいショタボイス/特徴:性格がドMだから調声しやすい。/設定上の容姿性格:身長高めの頼れるお兄さん/価格:呼ばれたらすぐ行くんで時価でw http://shindanmaker.com/106483 色々矛盾ww
04-05 12:51

@hinoyu22 50円ならとりあえず買うわ 笑
04-05 12:44

嫌いなもの:4月の電車。高校生元気すぎてUZEEEEEEEEEEE!!!!何故大人数で行動を共にする・・・新入生が部活に入ればもうちょっと落ち着くかな。
04-05 12:42

この時間のHOTが電車やら満員電車やら遅刻っていうのを見ると、新学期始まったなーって感じ(*^^)そういう私も電車なう。
04-05 08:38

@teruha_kiba おやありです、おはようございます♪
04-05 08:31

作業終了ー。そういえば今日から花咲くいろはだっけ。眠いから録画しといて寝ます、おやすみなさいー(つ∀-)
04-05 00:52

ディケイドktkr!この歌超好きだわガクト好きすぎだわ作業にならんわwwww
04-05 00:39

@objnono おやすみなさいーヽ( ・∀・)ノ!
04-05 00:35

作業に戻らねばー。そういえば今更オーズが全部見たくなった。遅いわ自分。
04-05 00:34

電王叩かれすぎわろたwwwwまぁ確かに映画やりすぎかな。佐藤健が出られなくなった時点でやめとけばよかったかな。でもやっぱ電王は好き。TV版最終回は号泣した。あとリアタイで最初から電王見てた私は勝ち組www
04-05 00:33

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1067-f70eb1da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
