2011.04.05

04/04のツイートまとめ

kazuha08

今から作業。今日はテンション上げるためにこれ!W見直したい、ほとんど見てない。/平成仮面ライダー 全OPメドレー 2009Ver.2.0【クウガ~W】 (61:07) http://nico.ms/sm8776609 #nicovideo #sm8776609
04-04 23:42

Q1.誰かに影響されてオタクになった? Q2.おススメのwiiソフトは? Q3.そんな装備で大丈夫か? http://shindanmaker.com/78363 Q1.ねーちゃん Q2.TOG Q3.大丈夫じゃない、問題だ。
04-04 22:15

@em_Hearts__ks おやすみなさいーヽ( ・∀・)ノ♪
04-04 22:11

@mohilo おやすみー(∩´∀`)∩
04-04 22:09

@sakusee クローム好きわかる・・・!あの子なんであんなに可愛いのwww個人的にツナをボスって呼ぶのが好き(*´∀`)
04-04 22:06

@sakusee 雲雀さん仕方ないね(´・ω・`)wwwツナは黒曜編から大変なイケメンになったねwwww
04-04 21:44

@sakusee 山本すごいいいよね・・・!連載当初からずっと好きwでも連載が続くごとにツナ・雲雀さん・骸辺りに人気全部持ってかれた\(^o^)/笑
04-04 21:37

@sakusee |д゚)チラッ 山本いいよね・・・!なんかすごく嬉しいw
04-04 21:30

今日もフェスいっぱい。リボーンと水滸伝とバサラを見た。リボーンは山本がずっと好きです。フェスの流れからすると少数派な予感。
04-04 21:23

@em_Hearts__ks おかえりー(U^ω^)!
04-04 21:13


MAXの歌声がズコーすぎて見てられない。
04-04 21:02

@hinoyu22 ふむ、やっぱ8分咲きとか満開は今週末ぐらいかね。参考になったよーありがとうー(*´∀`)
04-04 18:53

@hinoyu22 京都に桜見に行こうと思ってんねんけど、どんぐらい咲いてる?あと何処で見んのがオススメ?
04-04 18:43

今日の忍たま:兵ちゃん優秀すぎ乱太郎絵上手すぎwwww
04-04 18:28

銀魂見んでもTLで把握したwww2期の最初にふさわしい話すぎるwwww
04-04 18:23

@kamizora_ フォローありがとうございます、リフォローさせて頂きました(*^^)よろしくお願いしますー(゚▽゚)ノ♪
04-04 18:16

今の石原にそのままお返ししたい RT @ryojin_s: 石原慎太郎「前頭葉の退化した六十、七十の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか」(1975年 東京都知事選での演説)
04-04 18:10

今週のジャンプ:ほけがみ頑張れ超頑張れ。リアルに打ち切りコースだ
04-04 17:15

用意できた。バイト頑張って、終わったらジャンプ読めるぞー♪
04-04 11:01

っべー、寝坊した。急いで用意しよ
04-04 10:40

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1068-4dd67bbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する