--.--.--



2011.04.04

04/03のツイートまとめ

kazuha08

今日はあと夢フェスとかあるのねー。夢懐かしいね、中二病の時にテニプリとかで書いてたね、痛々しいね
04-03 23:20

あ、今日おお振りフェスあったのかー。乗り遅れたー/(^o^)\
04-03 23:16

@da_saaaan ちょっと寂しいね(´・ω・`)wwまーヲタ友なら気にせず歌ってやれwww
04-03 19:44

@sakusee 再放送!再放送!wwBSプレミアムって何ー(゚Д゚≡゚Д゚)??って感じで探してた・・・悲しい(´・ω・`)
04-03 19:43

(´Д`)ハァ…とりあえず録画だ・・・。早くも再放送希望ww
04-03 19:21

しかも土方さんが永井くんかwww個人的にはやっぱり山本耕史がいいw
04-03 19:18

ゑ、新選組血風録見れるやーん。BSプレミアムって書いてたから有料やと思ってたやーん\(^o^)/
04-03 19:17

@da_saaaan あれ、ヲタ友達と行ってないんかwwwちょっとそこは残念ねwwww
04-03 19:16

@da_saaaan カラオケうらやまー(*´∀`)楽しんでってね!
04-03 19:13

久々に非公式RT使った。なんとなくおもしろい画像の時は非公式RTを使いたがる自分
04-03 18:56


すっごいどや顔ww RT @kontaca: これはモテモテだろ! RT @MammmaAiuto: にじみ出るダンディズム・・・モテるんだろうなこいつ・・・ http://twitpic.com/4ejr98
04-03 18:54

これなんか好きだwww RT @ashunsuke 「鳥獣戯画」風:ぽぽぽぽ~ん♪ http://twitpic.com/4g44x6
04-03 18:52

そういえば今日滋賀まで行ったんだけど、電車乗ってて「山崎」って駅の瞬間だけ起きた。後は滋賀から兵庫まで爆睡でした!wwwwどんだけ山崎好きなんだ私はwww
04-03 18:48

@ameuri メレは無理でも、せめてリオ様は出れたんじゃない?とか思ってる!www
04-03 18:27

今週のゴーカイ見た!ジャンがめっちゃ可愛かった・・・!出来ればリオメレ見たかっt(ry
04-03 18:24

@sakusee おかありー!ただいまー(*^-^*)
04-03 18:21

帰宅ったー。ゴーカイジャー見ないと!ジャンが楽しみー(*^^)
04-03 17:57

電車が超静かで快適(*´▽`*)停車すると横のおっちゃんの寝息が響いてる
04-03 15:22

@arcat_v おやすみなさいー(´∀`*)ノ
04-03 03:26

3期マダ━(゚∀゚≡゚∀゚)━?
04-03 03:26

こ、これが最終回なのか・・・すごく続きますって感じがするwww
04-03 03:24

ESも出来たし、見てから寝よう。でも終わったら3:30か・・・
04-03 02:59

ぎゃー、ESやってたら禁書の時間になった。寝たいけど見たいww
04-03 02:58

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1069-f6e75168
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
