--.--.--



2011.04.02

04/01のツイートまとめ

kazuha08

とりあえず風呂だーε≡≡ヘ( ´Д`)ノユクゾーーーー!
04-01 23:01

5分以内にメール返さないと友達じゃないっていう考えが怖いです。絶対無理ですwww5日以内でいいですか?
04-01 23:00

こたつで爆睡してた(白目)リプ蹴り申し訳ないね、でもいつも友達とメールしてる時もこうだね。いきなり消えるからね。後で友達に怒られるけど、でもじゃあ今更返せばいいの?って感じよね。
04-01 22:59

@Sae_Sato 嘘・・・だろ・・・?!いうか嘘であってほしいwwww
04-01 21:20

今日の忍たま:風魔回ー!リリィばあちゃん可愛い与四朗先輩イケメン。あと今週はなんか庄ちゃんだらけだったww
04-01 18:21

久々にニコニコでコナン動画見てたらすっごい滾った。新蘭と平和と高佐がおいしいです。特に高木くんと佐藤刑事は昔分からなかった萌えが今ある。高木くん男前よなーww
04-01 17:59

@sho_com おかえりーε-(´∀`*)
04-01 17:38

暑い。Wii Fitしてたら超暑い。牛乳一気飲みした。身長のびろ。体重は減れ。
04-01 16:31

智弁和歌山よー打たれたな( ̄△ ̄)
04-01 12:23

センバツが関西対決でおもろい(*´▽`*)個人的には智弁和歌山応援してる(*^^)
04-01 12:07


@sakusee めしてらー(*・ω・)ノ
04-01 12:05

@sakusee 薄桜鬼フェスより、フォローありがとうございます(*^^)これからもよろしくお願いしますー(*'▽'*)
04-01 11:45

てかTLがエイプリルフール一色すぎてwwwwどれが本当でどれが嘘なのwwwまぁ大体嘘だと思っとくwwww
04-01 00:55

ありなっちのアクセス&フィン見たらジャンヌ一気に読み返したくなったw読み返してくる
04-01 00:53

ありなっちのイラリク、トップがアクセス&フィンキタ――(゚∀゚)――!!人気だとは思ってたけど一番だと・・・?!アクセス&フィンは本当好きです、心時と魚月も好き。完全版の話がごっつい好き。
04-01 00:42

@arinacchi 1番人気がアクセス&フィンで嬉しい(´∀`*)!素敵なイラストありがとうございますっ♪
04-01 00:39

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1071-33af473c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
