--.--.--



2011.03.31

03/30のツイートまとめ

kazuha08

やばい、もう今ちゃんの実はの時間。風呂いかねば
03-30 23:19

寝ころぶと痛い、転がると痛い、起き上がる時も痛い。やばい、衰えを感じるwww
03-30 23:17

本当に腹筋が痛すぎてやばい。私のようなアホはいないだろうけど、Wii Fitのやりすぎに注意しましょう。
03-30 23:16

あとエコノミーはある意味神画質すぎてOPが全然見えないwww
03-30 22:37

俺妹が重すぎて先に進まないwwwww頑張れパソコンwwww
03-30 22:33

銀魂とボカロとヘタリアフェスがやってるのかな。語れるぐらい知ってるのは銀魂ぐらいじゃないだろうかwwwボカロはランキング上がってるのぐらいしか聴かないし、ヘタリアは最初の方に出てた国しかわからんwww
03-30 22:12

俺妹13話見てる間に、いっぱいフェスやってることに気付いたwww銀魂フェスかー、沖神が好きすぎて生きるのが辛いです。
03-30 22:09

@hinoyu22 忍たまなら全部見なくても大丈夫!wwwwww今期から見ても大丈夫!wwwwwwww詳しく知りたい所はピクシブとニコ動で補完すれば大丈夫!wwwwwwww
03-30 22:06

@amidaman 次面接みたいなんで、練習だと思って行ってみます!受かればいいなーぐらいの気持ちでw
03-30 20:27

@ameuri 反応した忍たまクラスタがいっぱいいるに違いないwwww
03-30 20:20


@amidaman 志望業界の一つだし、まだマシですよねwwww結構大きい企業なんで落ちる気しかしないですがwwwとりあえず頑張りますww
03-30 20:16

ちょ、今ショーバト見てたけど、「しんちゃん(オリラジ藤森)チャらくて、たかまる~」って言った瞬間タカ丸さんが頭に浮かんで吹いたwwwwwwwwタカ丸さんチャらいよねーwwwwwww
03-30 20:15

@amidaman 本当しょっぱいですwwwwwwいきたい業界の一つだったので、まぁいいかなって思ってますwww
03-30 20:07

@hinoyu22 じゃあいっそ忍たまにハマるといい( ̄ー ̄)ニヤリ
03-30 20:04

まーた適当に書いたESが通ってるじゃねーかwwwwwww一生懸命書いた時は落ちるって、どうなってんだよwwwwwwww
03-30 20:02

@hinoyu22 いっそハマってしまえwwwwwww
03-30 19:06

@hinoyu22 ハマるフラグwwwwwww
03-30 19:03

今日の忍たま:しんべヱの鼻異常。あとヘムヘム飼いたい
03-30 18:22

ゲーマーズっていうとでじこ思い出すねー、懐かしい。にょっ☆
03-30 18:07

ゲーマーズ閉店かー。じゃあ三宮のアニメイトでかくなるのかな。
03-30 18:06

@Mn_tomo おかえりー(*゚▽゚)ノ
03-30 18:02

ジャックナイフマジで鬼畜。腹筋めっちゃ使う。
03-30 18:01

@nakajo_ter ほかえりー(*^^)
03-30 18:01

昨日に懲りず、今日も必死にWii Fit。何でこんなに必死かというと、4/2に健康診断があるからね!100gでも体重を落とすのだ!
03-30 17:59

ウチもデジタルワールド行く!wwww
03-30 16:00

@ameuri ハカセ好きさんでしたか!ハカセ癒やされますよねー可愛い(*´▽`*)私は女の子2人が可愛すぎて生きるのが辛い人です!wwww毎週日曜は起きれたら実況なんかもしてるんで、TL荒らしたら申し訳ないです(゚o゚;)
03-30 15:58

ってかシャッフル仕事しろよ 笑
03-30 12:09

またウォークマンが荒ぶってる、今日は5連続吉岡亜衣加だwwwwテンション上がるなー(*^-^*)
03-30 12:08

毎日1時間やれば筋肉痛にならないんだろうね、15分しかしてないからダメなんだ( ̄△ ̄)
03-30 09:57

@Mn_tomo おはようございますー(*^^)
03-30 09:54

@taishi029 おはようございますー(*゚▽゚)ノ
03-30 09:53

起きたらすっごい腹筋が痛い。ま、まさかWii Fit1時間やった筋肉痛・・・?運動不足すぎて笑えない。
03-30 09:52

@ameuri こちらこそよろしくお願いしますー♪ゴーカイ好きの方に出会えるとは・・・!アイコンのマーベラス可愛すぎる(*´▽`*)
03-30 09:46

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1073-7cf7282a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
