--.--.--



2011.03.30

03/29のツイートまとめ

kazuha08

好きなケーキTL:なんでも食べます。好んで食べるのはチョコとチーズケーキかな。ケーキ食べたくなった
03-29 21:39

@da_saaaan どうしたのwww何があったのwwwwとりあえずサッカーはカズが爆発してくれたよwww
03-29 21:15

終わったー。2対1、個人的には一番いい形かなって思う。 #jleague #daihyo #jfa
03-29 21:13

正直に答えて下さい。1.Twitterを始めたきっかけは? 2.虫は苦手? 3.テストの自己最高点は? http://shindanmaker.com/75483 #01_QA 1.2010W杯実況のため 2.得意。田舎っ子ですから 3.180点
03-29 21:10

最高すぎるだろカズ!!!カズダンスも見れて満足w #jleague #daihyo #jfa
03-29 21:03

カズウウウウウウウウウウ!!!! #jleague #daihyo #jfa
03-29 21:03

HOTが、カズ デマ キング 松井 キングカズ ガセ 俊輔 カズ! 大体カズですねわかります。デマ、ガセはジャッキーのやつかw
03-29 20:57

松井!川口!どっちも素敵(*´∀`) #jleague #daihyo #jfa
03-29 20:54

ちょっと停滞気味かな。ここらでカズ、どうでしょう。 #jleague #daihyo #jfa
03-29 20:39

今の逆サイへのパスやっべぇwwwやっぱ俊輔すごい! #jleague #daihyo #jfa
03-29 20:33


お、阿部ちゃんきた!もえは出てない・・・ #jleague #daihyo #jfa
03-29 20:28

ハーフタイム!急いでエントリーシート仕上げる!笑
03-29 20:12

@xxamor 放課後見学来いよ、かーらーのーサンバwwww予測不可能すぎるwwwww作画が安定しなさすぎるのもなんとかしてほしいですよねwwwいつものままの先生でいてww
03-29 20:11

@xxamor やっぱりwwwwwサンバ吹きますよねwwwwww担任は普段のままが一番カッコいいwww
03-29 20:05

@keylover555 おかえりー(`・ω・´)
03-29 20:04

すごい位置からのフリーキック。近すぎると難しい #jleague #daihyo #jfa
03-29 20:01

@xxamor サンバ・・・もしかして学園ハンサムですか?wwww
03-29 19:56

長友はええなぁww #jleague #daihyo #jfa
03-29 19:50

待てや、10分の間に2点も入ってるじゃねーか馬鹿野郎wwwwww急いでご飯食べて風呂まで洗ったのにwwwwいいもん、録画してるもんwww
03-29 19:47

ちょ、おかん今からご飯とか空気読んで。急いでご飯食べてこよう。
03-29 19:35

寿人いいねー!!!がんがんいこうぜ! #jleague #daihyo #jfa
03-29 19:33

まや出てるー、好きだなまや。もえちゃん出ないかなもえちゃん。 #jleague #daihyo #jfa
03-29 19:32

タグこの3つにしよう。試合序盤なのに胸熱だ #jleague #daihyo #jfa
03-29 19:30

寿人出てるんだ!なんか久々な響き
03-29 19:27

めんどいからもういいや 笑
03-29 19:26

タグどれだ、いっぱいあるww
03-29 19:25

ああ見に行きたかったな・・・長居なら行けないこともないけど帰ってこれないからな・・・。阿部ちゃん出ないかなー、好きなんだよなー。
03-29 19:23

Wii Fit1時間したらしんどいwww運動不足こわいwwwwwww
03-29 18:58

今日の忍たま:は組が可愛すぎて生きるのが辛い
03-29 18:19

終わったー、急いで帰らないと忍たまに間に合わない!笑 毎年のことながら、7月までずっとこんな感じだろうなwww
03-29 15:11

って、まったり見てる場合じゃない。準備準備。
03-29 10:45

加古北勝ったー!わーいわーい!報徳負けたし、その分も頑張ってほしい! #senbatsu
03-29 10:43

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1074-19a1a7b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
