--.--.--



2011.03.29

03/28のツイートまとめ

kazuha08

@l_lawliet_n おかえりなさい(*´∀`*)
03-28 21:24

あー富本銭かー。とみもとせんって覚えてたから全然わからんかったわwwww
03-28 21:23

キャンベルさんすごすぎるww日本人より賢いww
03-28 20:42

かずはの苦手なコト【1位】メール、【2位】メール、【3位】ものまね http://shindanmaker.com/86097 #nigatedayo うん、メール大嫌いwまず携帯の存在を忘れるww
03-28 19:56

@25kyon25 おかえりなさいー(U^ω^)!
03-28 19:52

いちいちありなっちのツイートに噛みつくieyeeiって人がおもしろすぎて吹くwwwむしろ大好きだろwwwww
03-28 19:41

ちょwwHOTに土井と竹谷wwwwみんなOPビックリしたんだろうなww
03-28 19:17

@kanauo_o めしてらー(´∀`*)ノ
03-28 19:16

@mohilo めしてらー(`・ω・)!
03-28 19:13

ルカまじかわいい。ルカまじかわいい。
03-28 19:11


でっかいゆめはむげんだい~♪かいぞくせんたいっごーかいじゃー♪昨日見損ねたから今見てるwww
03-28 19:09

竹谷のテロップ全然気付いてなかったwwwwwwwwスタッフの優しさに泣けるwwwwwww
03-28 18:47

忍たま見たあああ!初っ端からアホのは組可愛かった・・・!そして山田先生と土井先生の優しさに泣いた。
03-28 18:22

@hinoyu22 お値段異常wwwwあ、メールでも言ったけど、明日ゴメンよ(×_×)
03-28 14:59

@tar_zang おはよー(*゚▽゚)ノ
03-28 08:39

久々の六時半起きは眠い・・・今日は大阪まで行かないから電車で寝れないなー(゚Д゚)
03-28 08:38

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1075-02aa57ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
