--.--.--



2011.03.28

03/27のツイートまとめ

kazuha08

@tar_zang ふろてらー(´∀`*)ノシ
03-27 23:22

@tar_zang 無表情で読むの辛いwwwwそして家族に変な目で見られちゃうっていうねwwなんか続きそうな感じで作者さんも書いてたよね、次の巻のヨウが今から楽しみすぎるww
03-27 23:21

委員会TL:委員会とか懐かしい響きww小学校は何してたかな・・・放送委員会でモー娘。を流しまくってたことは覚えてる。中学は3年間体育委員会。しかも相方の男子が途中から登校拒否したから、いろんなプリント整理とか全部やらさせられた。意外と楽しかった。笑
03-27 23:18

@teruha_kiba おかえりー(*´∀`)
03-27 23:13

@tar_zang 私もかなり2828してしまって、電車で読んでたからかなり不審者だったかもwwwwwwwwヨウは恐ろしいね本当ww15巻も出るのかなー、楽しみだwww
03-27 23:12

@da_saaaan まじでかwwwwwwそこまでは気付かんかったなぁwwってか弟どんだけ見てんねんwwwwww
03-27 23:09

@tar_zang ヨウの破壊力すごいよねwwww素直に色々言いすぎて怖いwwww
03-27 23:08

@da_saaaan 恐ろしいわwwww30秒の時とかはなんかちょっと間があるよねw45秒の時は「いただきます」が高い声で歌ったりとかwwww自分キメェわwwww
03-27 22:58

@da_saaaan 弟さんに続いてお母さんまでwwwwwウチも余裕で見わけ(聞き分けかな)できるようになったwwwww
03-27 22:54

@amidaman しかも30秒Verと15秒×2で、せめて60秒Ver流せやって気分になりましたwww\ぽぽぽぽーん/
03-27 22:53


@amidaman 私の頭がぽぽぽぽーんってなりましたwwwwwww
03-27 22:50

フジテレビ(関西テレビかも)やっべぇwwwぽぽぽぽーん3連発とかwwwwしつこいwwww
03-27 22:47

土曜日って忍たまなくなったの?それともこれからなくなるのかな?HDDがばぐってバクマンいっぱい録画しようとしてた。笑
03-27 22:33

クラスTL:111111/111/332 小中学校は1クラスしかなかったから1組しかありえんww高校上がった時のクラス分けはテンション上がったなぁwwww
03-27 22:31

ちょ、おま、今更気付いた。明日から忍たま19期!!危ない、録画しそこねる所だったwww
03-27 22:29

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1076-2a60daae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
