--.--.--



2011.03.27

03/26のツイートまとめ

kazuha08

そういえば今日は禁書Ⅱが1時間あるんだった。見るか、早起きしてゴーカイ見るか悩む。でも結局7:30に起きれる気がしないから3:30まで禁書Ⅱな予感www
03-26 22:45

kazuha08さんの属するクラスタは、バイトクラスタ、電車クラスタ、森久保クラスタ、大丈夫クラスタ、ニュースクラスタ、ルビサファクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS いつまで森久保ひきずってるのwルビサファは嬉しいw
03-26 22:18

おばちゃんの兵庫県の中小企業リスト偏りすぎててウケるんだけどwwwwwそんな中何故か子ども服メーカーもww私が子ども好きじゃないこと知ってるよねおばちゃん?www
03-26 21:50

今からおばちゃんに教えてもらった中小企業を荒探しする作業に入るヽ(`Д´)ノもう嫌になるよ本当にもうヽ(`Д´)ノ
03-26 20:32

もう知らんもんねーヽ(`Д´)ノ他の企業頑張るしかないやんけーヽ(`Д´)ノあほーヽ(`Д´)ノ
03-26 20:08

@girasolucy ガンガン落ちるので、結構精神的にはくるかも・・・心配ありがとうございますっ!今日はヘコんで、明日からがんばりますww
03-26 20:08

@girasolucy 正直死にそう(^q^)頑張っても結果来ないからヘコむばっかだーw
03-26 19:55

3次選考までいってるやつ落ちたー。もう他どこも受からない気がするよ。死のう。
03-26 19:53

でもワイルドピッチやだね(´・ω・`)忘れられないね(´・ω・`) #senbatsu
03-26 15:35

おおおおおおサヨナラ!最後の最後までおもしろかったw #senbatsu
03-26 15:33


タグ見つけた。いやー、8回で同点は熱いなw #senbatsu
03-26 15:20

センバツが激アツ展開wwwww
03-26 15:19

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1077-3c2e5d3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
