--.--.--



2011.03.26

03/25のツイートまとめ

kazuha08

ちょwいたるに夢中で2時間も経ってたwwやっぱ好きだないたるwwwていうかグダグダプレイの人はみんな好きですwww
03-25 22:47

いたるのドンキー2なうwww初々しすぎるwwwwwwww
03-25 21:06

なんか急にいたるの声が聞きたくなった。ちょっとだけ実況見るかな。
03-25 21:02

鈴木くん読んで、池山田先生がイナイレと薄桜鬼にハマッてることに吹いたwwwwwイナイレはわからんけど、好きなキャラが土方さんとちー様とか相変わらずすぎてwww好きですよねそういうキャラwwwww
03-25 20:16

高校デビューと鈴木くん読み終わった!今すっごくリア充な気持ち 笑
03-25 20:14

@amidaman 京都かー、ちょっと怖いですね(・・;)既に近所は水買い占められまくってます(゚Д゚;)
03-25 18:18

スタバに3時間もいたよやべぇwwwしかもショートサイズwwサイッテーwwwww
03-25 18:16

@amidaman え、関西まできちゃったんですか?!(゚Д゚;)
03-25 18:10

漢字違う、少コミだwww
03-25 18:09

高校デビュー14巻買えた!あとは鈴木くん11巻だな(*´▽`*)学校の生協に何故か小コミ系がないけど、需要がないのかな?笑
03-25 18:08


まあお祈りこんよりはマシか
03-25 11:50

朝からお祈りメールか、勘弁しろよ
03-25 11:48

いいもん、帰りにスタバ行ってやるっ(*`Д´*)
03-25 11:05

久々に学校行くぜ(*・ω・)成績表もらいに行くだけだから5分で終わるぜ!片道2時間かけて行くぜ!アホらしいぜ!
03-25 11:04

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1078-d67b4938
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
