--.--.--



2011.03.25

03/24のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 うむ。では3/29(火)12:00に阪急高槻集合でー!
03-24 22:09

@hinoyu22 うむ!昼ぐらいにする?12:00集合とかで(朝起きる時間的に)
03-24 22:07

@hinoyu22 おーじゃあ阪急高槻集合にしよか!
03-24 22:02

@hinoyu22 ラウワンでまとめてにしよかwラクそうwwバスってJRの方?阪急の方?
03-24 21:58

@hinoyu22 バスか、たぶん210円かな?ジャンカラはなんか謎の商店街の中にあるから、阪急とJRの間ぐらいかな。先カラオケする?それともラウワンでカラオケもする?
03-24 21:54

@hinoyu22 ほいじゃ高槻にするかー!なんか新鮮w駅から近いんかねー?ジョイ入ってるジャンカラやねんけど、行ったことないんよねwwwパチンコ屋の上にあるという立地条件の悪さwwwwww
03-24 21:35

@hinoyu22 おっ!高槻でいんじゃねwそういえばすぽっちゃあったな、行ったことないけどwwww後確か高槻のジャンカラWAVE(クロッソのいっこまえ)が入ってた気がする。いけるかはわからんけどw
03-24 21:26

@hinoyu22 あれ、火曜はもう京都か!じゃあ京都でもいいよー(*´∀`)定期高槻まであるしw
03-24 20:41

@hinoyu22 わーいわーいwお金ないのに豪遊するなんてアホやわ自分!www何時から行く?カラオケはやっぱ開店前(11:00?)から行くべきかね、2~3時間なら問題ないかね。
03-24 20:38

@hinoyu22 そしてボウリングのあとはゲーセンで遊ぶ、とwww金使うコースすぎてウケるwww次の日筋肉痛は間違いないなwでも遊びたいのだwww
03-24 20:28


ニコニコのランキング見たらあいさつの魔法歌いすぎててウケたwwwJとかRe:とかいさじとか、古参ホイホイすぎるwww
03-24 20:26

@hinoyu22 カラオケ2時間→ボーリングコースでも良いかなって思い始めたwめっちゃアクティブやけどww
03-24 20:09

@hinoyu22 カラオケか体動かす系(ボーリングとか)かなー!何にせよストレス発散できるやつw ( ? ?? ? )<ぼくのこと呼んだ?
03-24 20:01

@hinoyu22 ( ? ?? ? )<よかった!じゃあ火曜に遊ぼうよ!ていうかストレス発散させてよ!できたら三ノ宮が嬉しいな!そしてそろそろQBやめようかな!笑
03-24 19:53

@hinoyu22 ( ? ?? ? )<イマイチ予定が合わないかもだね。火曜なら空いてるんだけどどうかな?
03-24 19:47

@hinoyu22 ( ? ?? ? )<おかえり!ねぇねぇ、来週暇じゃない?僕と遊んでよ!
03-24 19:26

@tar_zang この2chスレで大体わかるw→http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1300960570/
03-24 19:12

@hira_f オカヽ(´∀` )ノエリー!!
03-24 19:08

桜塚やっくん逮捕マジかwwwwwwww懐かしい名前でそっちにわろたwwww
03-24 19:08

@meg180SX おかえりなさいー(*´∀`)
03-24 18:18

@25kyon25 おかえりー(U^ω^)!
03-24 18:16

久々に診断メーカーすると楽しい(*´∀`)
03-24 18:09

今夜かずはのところに涙目の鉢屋三郎が添い寝に来てくれます! http://shindanmaker.com/11431 涙目の三郎wwwwww何があったんだよwwwww
03-24 18:08

kazuha08は『イエローと、レッドの家で口げんかをして、リンゴが食べたい』と言われます。 http://shindanmaker.com/12721 「イエローとレッドの家」だと・・・?!そうか、結婚したのか!
03-24 18:04

うわーまた5弱か。おさまらないね、余震。もうそろそろ寝てくれませんか。
03-24 17:27

@da_saaaan ウチやったら「ウワアアアアア今日消印ダッタアアアアアアアアアア」ってなるわww
03-24 16:27

@da_saaaan 今日消印wwww絶望的すぎるなwwwww
03-24 16:18

録画しといたスラムダンクなう。試合よりも翔陽に目がいくwww
03-24 16:09

いや、花粉がいっぱい飛んでるのはある意味脅威かwww
03-24 14:21

都内で黄色い粉騒ぎwwww花粉やろあほちゃうのwwwwあ、でももうすぐ黄砂の時期だなぁ
03-24 14:18

ああまずいな、志望度高い企業やったのに
03-24 14:03

面接絶対落ちたああああでも隣の超早口スイーツ(笑)も絶対落ちた(笑)(笑)(笑)
03-24 13:52

朝一の嵐はなんか元気になれる。かーんぺきなんてない、すいすいっ
03-24 11:15

起きたら小倉が何か切れてた。不快だ・・・
03-24 09:48

めっちゃ腹減ったから寝る(?)(つ∀-)オヤスミー
03-24 02:37

@cf_ossan_03 おやすみなさいー(´∀`*)ノ
03-24 02:37

@da_saaaan いつもはどーでもいい健康診断やけど、4/2は意地でも就活空けたわw
03-24 02:35

@da_saaaan ( ゚д゚)ハッ!重要やっ!笑 成績なんかより重要や!あとは健康診断きてねーっていうお知らせぐらいかw
03-24 02:32

@teruha_kiba おやすみなさいー(ノ´∀`*)ノ
03-24 02:30

@da_saaaan よかったあってた。成績と・・・成績と・・・何もらえんの?wwww
03-24 02:30

@a_ox0 おやすみーヾ(*´∀`*)ノ
03-24 02:27

@suzunexexexe おやすみなさいー( ´∀`)b
03-24 02:17

@da_saaaan 他人事ウケたwwwwまー適当に頑張ってみるよ!ってか学校行くんいつやっけ、25日?
03-24 02:16

@da_saaaan もうやだね面接ってwwwしかも明日個人面接なの、爆発する
03-24 02:14

わーお腹空いたなー・・・。
03-24 02:12

@noctorn_dream おやすみなさいー(∩´∀`)∩
03-24 02:11

@da_saaaan ガンバレナカッタオオサカ・・・。ふむ、エントリーシートで聞かれる感じのこともチェックやね。学生時代はいいとして、職種やっべーわwノリだわww
03-24 02:11

@da_saaaan ガンバレナイオオサカ!他には何を用意すればいいかな・・・長所短所とかかな・・・アハハ
03-24 02:05

@objnono おやすみなさいー(ノ∀`)ノ
03-24 01:51

ヤダーオナカイタイヨー
03-24 01:39

明日(もう今日だけど)面接だー。もうどうすりゃいいのかわからん。とりあえず志望動機と自己PR確認・・・モウヤダー
03-24 01:37

@napporin92 おやすみなさいー(n‘∀‘)η ♪
03-24 01:37

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1079-378e1439
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
