--.--.--



2011.03.24

03/23のツイートまとめ

kazuha08

@25kyon25 おやすみなさいー(ノД`)~
03-23 22:16

化粧TL:ファンデーションは一度使うと病みつき。なんでも隠せるハンパない代物。ちょっとばばくさいけども。笑
03-23 22:08

@sho_com ε=ヾ( ・∀・)ノオカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
03-23 21:49

レギンス男子勘弁して下さい
03-23 21:47

@BLaMe_xx バナナ世代は本当素敵、昔ながらの温かさがあるなー。バブル味わってみたかったよねww生まれた瞬間から景気どん底とか悲しいw
03-23 21:15

おかんが掃除機の使い方に大爆笑しとるwwwww
03-23 20:57

@BLaMe_xx おかしい。進化しすぎて全然ついていけないwバナナ世代いいよねー、なんか理想的でドラマとかにありそうなのが多いwキウイ世代はおもしろい、まさにバブルって感じww
03-23 20:49

@BLaMe_xx よかったwww20代が全員あんなんだと思われたくないなぁwあとバナナ世代素敵すぎる
03-23 20:39

あれ、私20代だよね(白目)
03-23 20:35

マンゴー世代になんも共感できんwwww
03-23 20:33


ニコニコの春アニメ紹介ってやつ見てて、どうにもキャラの顔が全部一緒に見えるwwww歳か、歳なのかwwwwとりあえずもしドラと青のエクソシストと神のみ2は見る。あとは始まってからの評判でw
03-23 20:32

@hinoyu22 ( ? ?? ? )<行ってらっしゃい。ついていってあげようか?
03-23 20:18

@hinoyu22 ( ? ?? ? )<ちょwwどうして暴力に訴えるのwwwまぁ代わりはいくらでもいるからね。
03-23 20:06

@hinoyu22 ( ? ?? ? )<何を悩むことがあるの?本当君たちはわからないよ。
03-23 20:02

クラナドwwwwwゴールデンの時間に流すんじゃありませんwwwww
03-23 20:01

@hinoyu22 (? ?? ? )<ボクと契約して魔法少女になってよ!そうして放送開始さ!
03-23 19:54

@hinoyu22 めっちゃ続き気になる・・・ほむほむぅぅううぅぅぅ!
03-23 19:46

@hinoyu22 辛くて死ぬ
03-23 19:44

みーつめるキャッツアイ!まーじぷれいだんしんっ!
03-23 19:39

@girasolucy ハマると一気に読んじゃいますよねww花井好きわかるなぁ、花井は進むとどんどん高感度上がっちゃうww
03-23 17:13

@girasolucy ちょww私も最初読んだ時ほとんど妹さんと同じ反応しましたwwwwwwwもう少し日本語でしたがwwwwww
03-23 17:05

次はいつ出るかな、夏に出ればいい方かな(白目)
03-23 16:53

おお振り読み終わった・・・つ、続き下さい・・・
03-23 16:53

@0hane0 おめでとー(ノ´∀`*)!楽しい高校生活送ってねー♪
03-23 16:50

ちょ、おま。まだ読み終わってないけどとりあえず書きたいこと。千代ちゃんまじ可愛すぎて爆発する
03-23 16:23

おお振り最新刊げと!今から読む~
03-23 16:10

@da_saaaan モウダメダアアアアアアア!!!!トリアエズ落チ着クワ・・・・・・ヤッパ落チ着ケネエエエエエエエ!!!!笑
03-23 16:07

詫ビ状出来タアアアアアポスト急ゲエエエエ!!!!ア、ツイデニオオフリ買イニ行カナクッチャアアアア!!!!笑
03-23 15:05

電話シタアアアアア写真ダケ送ッテクレッテサアアアアア!!!!オ姉サン優シカッタケド絶対落チタアアアアアアア!!!!モウ自分ヤダアアアアアアア!!!!
03-23 14:22

頑張ッテクルウウウウウウウウウ!!!! RT @meg180SX: イソゲエエエエエエエ!!! QT @kazuha08: ウワアアアアアアアエントリーシートニ写真貼リ忘レタアアアアアア!!!!!完璧落チタアアアアアアア!!!!!!急イデ電話ダアアアアアアアア!!!!
03-23 14:11

ウワアアアアアアアエントリーシートニ写真貼リ忘レタアアアアアア!!!!!完璧落チタアアアアアアア!!!!!!急イデ電話ダアアアアアアアア!!!!
03-23 13:52

@Noca__N おはようございますー(ノ´∀`*)
03-23 13:32

@jshica おはよー(*゚▽゚)ノ
03-23 12:24

明日のテレフォン瀬戸康史だとおおお?!キバじゃないか!!笑
03-23 12:23

おお、ACの新しいCM見た。「デマに惑わされないようにしよう」とか「買い占めはやめよう」とか、すっごい真っ直ぐで分かりやすいメッセージだ。
03-23 11:59

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1080-bb3a589d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
