--.--.--



2011.03.23

03/22のツイートまとめ

kazuha08

@kry0201 (つ∀-)オヤスミナサイー
03-22 21:54

今の今まですっごい丁寧にRTで回ってきたG県厨のやつ読んでたwww恐ろしすぎて寒気するわ。こういうの人のことを気が狂ってるっていうんだね。ていうかなんでこんな真剣に読んでんだ自分はww
03-22 21:41

@girasolucy (^o^)ノ < おやすみなさいー
03-22 21:35

兵庫県の子どもたちが被災地に歌を届けるっていう映像見て、普通に「何故しあわせはこべるようにを歌わない!」とツッコんだのは私だけだろうな
03-22 20:01

@sho_com 頑張ってらー(ノ´∀`*)
03-22 19:14

中学TL:腐った。これに尽きる。受験前日まで乙女ゲーをやる残念な子だった。
03-22 18:05

違うスーパー行ったら好きやねんあったああ(*´▽`*)これで一安心wwやっぱ好っきゃねーん♪
03-22 16:30

好きやねんだけじゃなくてトイペと缶詰めと水2リットルも売り切れでした。ああ好きやねん・・・食べたい好きやねん・・・!
03-22 14:58

スーパー行ったら好きやねん売り切れてたあああああ!みんないつも買わんくせに!!ウチがどんだけ好きやねん好きか知ってんのかあああ!
03-22 14:54


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1081-d13b2570
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
