--.--.--



2011.03.22

03/21のツイートまとめ

kazuha08

落乱の威力はんぱなかった。荒んだ気持ちが嘘のようです。
03-21 22:05

@aurion_4028 ほかてらー(`・∀・)ノシ
03-21 20:59

イライラたまらん。忍たま動画見て癒されてくる。
03-21 20:58

引き続き愚痴:なんなん、ほんまなんなん。高校の時に知り合って同じ大学に入った悪夢。今思うと知り合いになったのも部活の友達の友達やからでさー、同じクラスになったこともないのに知り合いなってさ、無駄になつかれて、でも「うっぜぇ」って言えへんから付き合い続いてさー、自分もなんなん状態。
03-21 20:58

愚痴タイム:大学の友達(とは思ってないけど)ありえねんですけどおおおおおお?!「来学期って定期買った方が得かな?」自分で考えろやボケカス。てかいちいちしょーもないことでメールしてくんなや。ウチはお前のオカンか。あー早く卒業して縁切りたい。ゼミとか一緒じゃなくてホンマよかった!!
03-21 20:55

@mayosouda 02の光四朗はんの可愛さは異常だった気がwみやことの絡みが好きだったw見ようかなーwww
03-21 20:12

@mayosouda なんか私もデジモン見たくなってきたwwww光四朗はんハァハァ(*´Д`)
03-21 20:08

@mayosouda 落ち着いてwwwwwww確かに大輔可愛いですがwwwwww
03-21 20:05

今マイリス整理してたら、忍たまだけで軽く200超えてた自分まじ気持ち悪い
03-21 19:47

またマイリス上限きた(´・ω・`)大体よー、100件なんてすぐいくにきまってんじゃねーの、一般会員やめたいけどお金払いたくない。このままマイリスサイトを作り続けるしかないね。
03-21 17:14


@BLaMe_xx がんばってらー(U^ω^)!
03-21 16:40

そしてファンもすぐ離れちゃうのがねー。それでも本当にファンなの?って思う。ただのにわかファンじゃね。
03-21 16:33

でもこうして打たれると、「やっぱ斎藤ダメだわ」的なことをマスゴミが言いだすからひどいって思う。持ちあげといて速攻落とす感じがね。別に斎藤好きじゃないけど。
03-21 16:32

斎藤ざまああああって言ったらファンに怒られちゃうね。でも阪神ファンだから阪神が打つと楽しいね!w
03-21 16:31

時間がなさすぎるけど見たい映画がありすぎる。1本は友達と見に行くけど、あと2本は一日にまとめて見てしまおう。あ、ちなみにマクロスFと忍たまとSPです。
03-21 14:10

明日のテレフォン次課長!井上さん見れるー(*´▽`*)
03-21 12:22

腰が痛い・・寝すぎた。
03-21 11:17

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1082-e8491ed4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
