--.--.--



2011.03.21

03/20のツイートまとめ

kazuha08

@task_Lv5 @amidaman ふろてらありでしたー(´∀`*)ノ
03-20 23:59

学園ハンサムも見終わったし風呂行こうかなっ(U^ω^)!
03-20 22:53

@amidaman いやもう本当にひどいですねwwwwカタカナって四字熟語じゃなくてただの四文字ですよねwwwちなみに私は「常時悲劇」でしたヒッデェ・・・!ww
03-20 22:49

@25kyon25 (^o^)ノ < おやすみなさいー
03-20 22:47

@amidaman すいません吹きましたwwwwwwwチンカスはひどすぎるwwwwwwww四字熟語ってなんだっけwwwwwwww
03-20 22:44

@task_Lv5 お、祐さんお久しぶりですー(*´∀`)
03-20 22:38

kazuha08は中学校1年生の始まり頃に人生が狂い始めました。心当たりはおありですか? http://shindanmaker.com/61138 #kurutter ありまくりすぎて大爆笑!ww中学生にパソコンを与えてはいけなかった・・・
03-20 22:36

1時間に1回無線LANが切れる(゚Д゚)軟弱すぎるぞ(`Д´)
03-20 22:09

バイトの友達に勧められて「学園ハンサム」見たらクソワロタwwwwwwww公式サイトも見てみたけど、このキャラデザならここまで流行らなかっただろうねw http://ykfm.blog38.fc2.com/blog-entry-26.html
03-20 21:05

@sho_com ε=(ノ´∀`)ノ タダイマー!
03-20 18:56


バイトから帰宅った!バイト先にゴーカイサーベル持った子が来て、頭の中がゴーカイだらけでした。早速ゴーカイ見るw
03-20 18:53

時間ないのにのん気にプリキュア見てたw眼鏡っ子どこいっちゃったの?
03-20 09:01

ウワアアアアア寝坊シタアアアアア!!!!時間ないし、ゴーカイジャーはバイトから帰ったら見る(*・ω・)デカレン回楽しみ(*´▽`*)
03-20 08:43

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1083-522d56c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
