--.--.--



2011.03.20

03/19のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan めっちゃウケるwwwwwストファイうっさいよなあw家にスーファミのゲームあるけどwww
03-19 22:27

@da_saaaan わろたwwwwwwおかん何やってんねんwwwwww
03-19 22:19

@hinoyu22 さっぱり髪の毛がなくなったのでは・・・?!wwww
03-19 20:46

@hinoyu22 坊主になったの?
03-19 20:40

苦しい1週間が終わったのでニコニコたいむ!これはひどい!www/【MAD】いろいろ酷いとある禁書と超電磁砲でデュラララ!!OP2パロ (1:52) http://nico.ms/sm11998278 #nicovideo #sm11998278
03-19 20:36

え、MBS今日禁書Ⅱないの・・・?来週2週分放送らしい、録画要注意。
03-19 20:25

茨城はもうやめてあげて・・・もういっそ関西にこいや!いややっぱ来んなよ!
03-19 19:04

あれ、座れた。ラッキー(*^^)v
03-19 15:35

京都人多すぎるやろ・・・みんな大阪で降りるやろ?席譲ってやwwww
03-19 15:27

@amidaman 今日はすっごいジャニオタでしたwww嵐が終わった途端いつも通りアニソンだらけになりましたけども!www
03-19 13:09


ウォークマンおかしい、700曲中50曲ぐらいしか入ってない嵐ばっか流すwww今連続で10曲はきたなwwwシャッフル壊れてんの?www
03-19 11:54

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1084-e5282fbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
