--.--.--



2011.03.19

03/18のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan 隆も眼鏡やしねwwwww桑原さんも森尾もコンシュミの人(誰やっけ)もなんか好かんのよねー、桑原人気が特にワカランwwww
03-18 21:50

@da_saaaan めwwwwがwwwwねwwwwあ、でもコンシュミも落ちたけど眼鏡じゃなかったなwww先生との相性な気がしてならないwwwwww
03-18 21:43

@da_saaaan 任せてwwwwとかいいつつインターネット心理と心理学落とした馬鹿wwwwwwなんでこの2つなのwwwwww
03-18 21:14

@da_saaaan ( `д´)b オッケー!ラクな授業ばっかとってきたからね私は!笑
03-18 21:10

@da_saaaan 先生一緒やったらテストの情報とノート貸すぜっ(ノ´∀`*)
03-18 21:04

@da_saaaan サーセンwww後何の授業とんの?(*´∀`)
03-18 21:00

@da_saaaan まだやったwトップ画面に「未入力」って出てたから、始まってるんかとおもたw
03-18 20:55

@hinoyu22 その2がきてたぞ。まだ友達は出来てないらしい。 RT @hagebit: かわいそウザヤ② http://twitpic.com/4alpis
03-18 20:55

@hinoyu22 せめて笑ってさしあげろ
03-18 12:36

@hinoyu22 これを見よwww可哀相すぎるだろうwwwwww RT @hagebit: かわいそウザヤ http://twitpic.com/4abt91
03-18 12:33


@hinoyu22 NHKはCMないから安定(*´▽`*)笑 ってかポポポポーン流行りすぎてウケるwww臨也Ver.があって大爆笑したwwww
03-18 12:14

@hinoyu22 ポポポポーンやばいよなwww最近あれが見たくなくてNHKしか見てないwwww
03-18 11:54

@hinoyu22 おはよウナギ(*・ω・)ノ
03-18 11:50

歩いて行ける範囲にコンビニも自販機もないし、チャリ捨てるんじゃなかったね。
03-18 11:39

ウチん家車使えないと死を意味するのよね。バス停まで徒歩30分弱、バス1日3本、電車の最寄り駅までは徒歩1時間超。頼むから勘弁してね。
03-18 11:34

そういえば今朝の神戸新聞に関西からガソリンの在庫持ってくって書いてたな。こういうの見て、関西でもガソスタに長蛇の列できそうで怖い。
03-18 11:31

@jshica おはようなぎー(*・ω・)ノ
03-18 09:21

音漏れしてたあああ!しかも炉心融解(よっぺいVer.)なんてやばすぎる。恥ずかし死にする
03-18 09:20

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1085-6cbffe94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
