--.--.--



2011.03.16

03/15のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 もうイタリアでは「枝野総理大臣」になってるってさ、大爆笑wwwwwwwwとりあえず関西南下はデマらしいので安心。プレートが違うってさ。
03-15 23:56

@hinoyu22 枝野寝ろは本当思う、地震前より20歳は老けたな・・・。震源地がどうも富士山あたりみたいね、RTまわってきた。起きんなよ・・・
03-15 23:32

@hinoyu22 富士山寝ろタグもあるのかww最近寝ろタグ流行りすぎてwwww
03-15 23:25

地震が起こって一気についっぷる重くなった。6強はやばいよね
03-15 22:41

神戸は揺れず。大阪あたりまでが揺れたのかな?
03-15 22:40

静岡で震度6強・・・南下しないで、もう静まって・・・
03-15 22:36

閣下のおっしゃる通り。「歌ってみた」そのものが嫌われることになりそうね。/総統閣下がオ○ニーライブについてお怒りのようです (3:59) http://nico.ms/sm13862427 #nicovideo #sm13862427
03-15 21:25

@l_lawliet_n 本当それですよね!オイルショックみたいな感じで、みんな買ってるから買わないと!っていう意識でもあるんでしょうか。もし買い占めた人の中に、買った物を個人的に被災地に送るなんていう人がいたら更に最低です。
03-15 21:14

@l_lawliet_n カップ麺はほぼなかったです、防災グッズ(手巻きラジオ等)も売れまくってました。買い占めは迷惑ということをテレビでもっと言ってくれると影響力もあると思うんですけどねー・・・。
03-15 20:56

@l_lawliet_n 何故か関西でも買い占めされまくってます、もはや意味がわかりません。
03-15 20:31


@SweetApple_1122 合格おめでとうございます~!楽しい高校生活が送れますように祈ってます(*´∀`)明るいニュースをありがとうございました♪
03-15 20:22

普通の番組の有難みがわかるね。柳沢慎吾好きだわ。
03-15 19:31

バイト先の運営会社変わったww店長が社長になっとるやんけどうしたのwwwwwwww履歴書持ってこいとか言われたけど、就活用のじゃダメなんだろうな・・・研究内容とか意味ないしwww
03-15 19:09

なんで関西で電池とかどんべえとか売り切れてんの?買い占めんなってTVでも言ってるじゃん、馬鹿なの?
03-15 18:52

@da_saaaan オーラか、そうか!笑 とりあえず学校内で会ったらお礼言っとくww
03-15 14:52

説明会帰りにふらっと三宮歩いたら、尋常じゃないくらい募金活動してた。びっくりするぐらいスルーされてて、みんな詐欺の心配してるんかなーって思った。難しいね、街頭募金。
03-15 14:50

@da_saaaan そうかもしれんwwwってか名前覚えられるほど悪目立ちした記憶ないのにwwwww
03-15 14:41

@hira_f めっちゃ恥ずかしかったですよwwww急いで店出ましたwwww
03-15 14:40

恥ずかしい!爆睡してたら「お客様大丈夫ですか?!」って言われた。寝てただけだよ、確かにマクドで爆睡する人あんまいないけどさ!笑
03-15 12:34

マクドであと1時間ねばる・・・。それにしてもDQNしかいないな。
03-15 12:07

成績出ました!全部とれてたのはいいとして、GPAマジできめぇ・・・3.67って何だよ、初めてこんないいのとったわww
03-15 11:05

@da_saaaan おめ!ウチは無事後はゼミだけになりました(*^^)v古賀ちゃんが秀くれた何これこわい
03-15 11:00

@da_saaaan よかったよかった(*´▽`*)春学期は週2ぐらいにできるんちゃう?(*^^)v
03-15 10:53

@da_saaaan おめでとう!あの強行スケジュールよく乗り切った!ww
03-15 10:48

久々に5:30に起きたから、吐きそうになりながらGDやりきった。次は説明会やー頑張るでー(*・ω・)ノ
03-15 10:46

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1088-28019051
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
