--.--.--



2011.03.15

03/14のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 magico2話が特に可愛いのにwwwあと先週のジャンプはいろいろおもしろかった気がする、頑張って探せw
03-14 23:25

おかん「東京電力ちゃんと喋りんか!何言ってるか全然わからんわ」枝野さんはすごい聞き取りやすいから余計にかな。
03-14 20:44

TLで確認したけど石原ェ・・・。残念発言しかしないね。東京都民の方々、しっかりとした選挙頼む。
03-14 20:22

@girasolucy フル単はテンション上がりますよねww私も全部とれてるといいなぁ♪といっても4教科ぐらいしかとってませんけどww笑
03-14 20:20

@girasolucy フル単おめでとうございますー!明るいニュースだw私は明日成績発表なのでドキドキ・・・w
03-14 20:11

原発も問題だけど、関東の方にとっては明日も計画停電あるのかも問題よね。今日も電車大混乱だったみたいだし。
03-14 20:11

明日から面接・説明会・筆記試験が土曜まで続く恐ろしい1週間・・・。1日2社ばっかだけど頑張るしかないね。なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ。
03-14 20:06

@sho_com いてらー(´∀`)!気をつけてねー!
03-14 17:13

@BLaMe_xx がんばってらー(゚∀゚)ノ!
03-14 16:43

@xxamor なんか私も良くわかんないんですけど、関西と関東、東北はヘルツが違うらしく送れないそうです(;ω;)難しいことよくわかんないです!笑 とりあえず頑張れ関電!
03-14 15:56


@xxamor 関西の電気どんだけでもあげるって感じです・・・!変換の関係で難しいそうですが、何か力になりたいですよね!
03-14 15:49

@xxamor してくれ~~(;ω;)節電必要ないって言われて悲しい・・・
03-14 15:30

計画停電するようですね、17:00-19:00が第5グループは確実なのかな?[NHK]
03-14 15:28

宮城県七ヶ浜町でも引き波です、津波くる可能性高いです!逃げて下さい!ソースはテレビ朝日です。
03-14 11:13

岩手の大船渡市で5mの引き波、津波くる可能性高いです!逃げて!ソースはテレビ朝日!
03-14 11:08

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1089-9043b77c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
