2011.03.14

03/13のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan 修造の言葉はストレートだから好きだwwwwもううっかり修造依存症だよ!!笑 さーESも出来たし風呂いってくるぜ!
03-13 23:49

@da_saaaan 名曲がネ申曲になるだろう?笑
03-13 23:33

@nakajo_ter おやすみなさいー!目をつむるだけでも体は休めますよ、また明日っ(`・ω・)
03-13 22:55

@hira_f いえいえ!ただTLを見守るしかできませんので、辛い知らせが多い中明るいお知らせで胸がほっこりしました♪これからも明るいニュースいっぱい聞けるといいなーw
03-13 22:54

@em_Hearts__ks 自分のことで精一杯で大丈夫です、当たり前です!弱音は貯めこむと逆にしんどくなります、どんどん出しちゃいましょう!一人じゃないですよ!
03-13 22:52

@naganoayu おやすみなさいー!また明日!
03-13 22:44

@hira_f なかなか連絡取りづらい状況のようですし、お互い確認できてよかったです!!明るいニュースをありがとう!
03-13 22:41

@hira_f 連絡とれたんですね、よかった!!一人でも多く助かるといいですね!!
03-13 22:36

@da_saaaan 人事頼むwww間に合うよ間に合うよ!ちなみに今日の作業用BGMこれ!→諦めないで 【松岡修造×ZARD】 (2:36) http://nico.ms/sm11266355 #nicovideo #sm11266355
03-13 22:23

@da_saaaan 頑張ルノデス!いや、もう本当に気持ち悪くてひかれるんじゃないかってぐらい書いた。歴史好きの人事担当が来い!笑
03-13 22:15


@da_saaaan やっとこさ出来た!でもなんか新選組について熱く語ってしまったが大丈夫だろうか・・・
03-13 22:08

@nakajo_ter これはどうでしょう?まだ見れますよ! RT @tomatowt: サーバーが重たいようなので一時的にうちでも転載しました。負担減少に他の方もご協力いただければと思います。http://garunan.com/teiden20110313.pdf
03-13 21:19

@sho_com 頑張るwwwwでは、離脱ってきま!
03-13 18:35

@da_saaaan やっべぇの!wwwあと800字だから修造パワーでなんとかする!笑
03-13 18:33

@sho_com 小さくても頑張ろう!とかいいつつとりあえず今日締め切りのエントリーシート終わらせてくるwww
03-13 18:32

@da_saaaan ウチは寝れるぜ!だって24:00締め切りだもん!やっべぇ!笑
03-13 18:29

@hinoyu22 3月下旬ぐらいに戻すと新学期ラクよねw頑張れw
03-13 18:27

@sho_com ボランティアも救援物資送るのも時期考えないと迷惑にしかならんしね。頑張ろう、出来ること。
03-13 18:24

@da_saaaan 地震で大変やけど何事もなかったかのように締め切り来るよね。ウチも今日ES締め切り。やばい。
03-13 18:23

@sho_com 何もできず見てるって辛いね・・・。できることが募金と献血しかない。
03-13 18:21

@hinoyu22 春休みだからです( ー`дー´)キリッ
03-13 18:16

@sho_com 全然そういう映像来ないから余計辛い・・・。ちょっとでも明るいニュース聞きたいよね、家族の再会とか。
03-13 18:06

@oxmikixo 今TVで言ってたよー!津波は一安心みたい!
03-13 18:03

@sho_com 本当に。取り残されてる人をなんとか見つけて助けてほしい・・・!
03-13 18:02

津波注意報解除!津波はもう大丈夫なのか!!一つ不安がなくなった!
03-13 17:59

@sho_com ね、宮城県だけで死者1万人超えるってテレビで言ってる・・・
03-13 17:58

@sho_com ただいまー。どんどん酷くなるから心配。
03-13 17:54

バイトから帰ったらマグニチュード上がってる・・・。
03-13 17:45

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1090-c19e8c15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する