--.--.--



2011.03.13

03/12のツイートまとめ

kazuha08

@mohilo おやすみなさいー!また明日!
03-12 22:48

@taishi029 おやすみなさい!また明日!
03-12 22:31

@cf_ossan_03 !お帰りなさい!被害が広がる一方で怖いですね・・・。
03-12 21:23

宮城1万人安否不明・・・南三陸町の半分ぐらい安否不明とのこと。生きてて
03-12 21:22

@hinoyu22 本気で琵琶湖?!笑 まぁ滋賀の近くの海って日本海だし、琵琶湖も津波起きるのかー。あ、後関西で地震はデマらしいね、よかった。
03-12 18:57

@hinoyu22 滋賀は地味に遠かった。そして津波注意報出てたのか!・・・琵琶湖かしら?笑 
03-12 18:40

@mayosouda よかったw私も省電力にしてみました!
03-12 18:38

@hinoyu22 おかえりー。ウチも無事滋賀から帰宅った。何もなかったけど 笑
03-12 18:35

@mayosouda コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→電源オプション Windows7の場合ですが、どうでしょう?
03-12 18:34

ヤシマ作戦地域じゃないけど参加。節電は普通にいいことだ、電気代的な意味でも。
03-12 18:06


チェンメ発言に笑ってしまった。この際チェンメ会社全部潰してほしい
03-12 18:02

@dream_pk どうやらいつも通り使う分の電気が足りないようです!節電すれば停電の可能性が減るそうです!
03-12 17:46

とりあえず神戸で募金した!たった1000円だけど、何かの役に立てよ!
03-12 16:26

@amidaman 常に辛いニュースばっかですしね(×_×)募金詐欺に注意して下さいねー、残念なことにいますからねー(*`Д´*)
03-12 14:45

@amidaman ニュース辛いですよね、何故だか私が痛い・・・。とりあえず今神戸で募金してるみたいなので入れてきます!
03-12 14:33

@amidaman 何も出来なくて歯がゆいですよね・・・!ただ祈るのみ・・・!
03-12 14:19

小銭17円しかないダッセェ・・・!お札にすっか。
03-12 14:16

お、神戸で募金やってるんだ!財布の小銭全部入れてこよう。献血は様子見。
03-12 14:08

@hira_f 無事で何よりです!関西にいると心配しかできない・・・!山形はまだ揺れますか?お気をつけて!
03-12 14:00

今日帰り献血寄ろ。数日前に風邪薬飲んだから無理かな。
03-12 10:31

@girasolucy 素晴らしいポジティブ!こんな時こそ明るくいきましょう!
03-12 10:28

@SweetApple_1122 ご家族みんな無事でよかったです・・・!ライフラインまだ不安定のようです、お気をつけて!
03-12 10:26

@sho_com おやすみなさい!目を閉じるだけでも休めるそうです!
03-12 10:18

心配だけど回線のため離脱します!皆さん眠れなくてもなんとか寝て下さい!寝ないことは危険です!
03-12 00:35

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1091-bf679270
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
