--.--.--



2011.03.12

03/11のツイートまとめ

kazuha08

@freskyjp 自分はコレ @kogeinu フォローワーが多いコゲ犬さんにお願いがあります 拡散お願いします 今近畿のプレートが小さくなってるようです。これがもとに戻ろうとすると今度は近畿に大きな地震が起きる可能性が非常に大きいので明日、明後日は注意するようお願いします
03-11 23:42

え、関西も来るかもなの。明日滋賀行くんだよ帰れなくなっちゃうよ。
03-11 23:33

@1Ku_ 地震の時はみんな不安になっちゃうんですよね・・・人の温かさ感じていたくなります。一人は絶対こわいです、応援しかできませんが頑張って下さい・・・!
03-11 23:29

@1Ku_ ライフラインの復旧、早くしてほしいですね・・・!ぜひぜひご家族で励ましあって下さい!阪神大震災経験者ですが、どうしても精神的にきちゃうのでいろいろお話して気持ち落ち着けてみて下さいー
03-11 23:23

@1Ku_ 良かった!ツイートがないので心配していました!ご家族も良かったです!
03-11 23:16

@sho_com 無事が確認できて何よりですー、本当よかった・・・。まだ余震が続くと思いますがお気をつけて!
03-11 23:12

@sho_com 横浜もかなりの被害のようですね、ご家族の方も大丈夫でしょうか?!
03-11 23:08

@oxmikixo 家族と会えてよかったですー!家族で一緒にいるのが何より安心です、出来る限りみんなで行動を!私自身も阪神大震災の時、家族と一緒にいることで何よりほっと出来たので!
03-11 21:54

@oxmikixo よかった!!無事家に帰れそうでしょうか?埼玉はあまりニュースに出ないので心配です・・・!
03-11 21:26

とりあえず津波もこない所に住んでる私に出来ることは、電話もメールもSkypeも使わないことしか出来ない。フォロワーさんも少ないしTwitterもひかえる。
03-11 16:44


@SweetApple_1122 ご家族も大丈夫でしょうか?くれぐれも気をつけて!
03-11 16:41

@em_Hearts__ks 揺れはまだ続くと思います、気をつけて下さい!
03-11 16:35

@hira_f 無事でよかった!水と食料の確保なさって下さいね!
03-11 15:36

またーり会社訪問してる間に地震?!東北、関東の方大丈夫かな?!
03-11 15:33

今日寒すぎるな、また雪降ってる(×_×)
03-11 13:59

道標あるのか・・・今の周回が最後なの?ああ早く来週・・・! #madoka_magica
03-11 01:54

ほむほむが素敵すぎて泣けてきた #madoka_magica
03-11 01:47

なるほど、これは素晴らしいほむまど展開。 #madoka_magica
03-11 01:37

まどマギどうした・・・意味わからんぞ・・・#madoka_magica
03-11 01:28

履歴書の特技って何書くか悩むなー。「寝つきが良い」と「肩もみ」ぐらいしかなくて書けない。いや、むしろこれでいいか。もう夜は思考が終わってるな
03-11 01:24

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1092-38d12fe1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
