--.--.--



2011.03.11

03/10のツイートまとめ

kazuha08

@sho_com 就活大変というか、就活生の目が血走りすぎて怖いですww笑 卒論はひとまず置いといて、就活頑張りますー(`・ω・)キリッ
03-10 16:58

さまぁ~ず大竹と中村アナが結婚んんんん?!認めたくない、大竹さん大好きなのに。
03-10 16:55

@sho_com 厳しいですね・・・卒論ちゃんとやりたいですもんねー!私も早い所就活終わらせちゃって卒論せねば・・・!
03-10 16:52

@sho_com めちゃ大変ですよねー!就活+4回生なったら卒論で大変やのに授業まで!私の学校はゆるーくてそこだけよかったです!笑
03-10 16:38

@BLaMe_xx がんばってらー(´∀`)ノ
03-10 16:37

@sho_com めんどくさいシステムですねwww3回生の秋から就活するなら入ってくるから意外と大変かもしれないですね・・・!4科目いいでしょw1、2回生真面目に行った甲斐がありましたwww
03-10 16:25

@sho_com 春学期で大体取ればラクですよw私も秋は4科目ぐらいしか履修してないwwということで4科目のためにドキドキしてますwww
03-10 16:21

@sho_com 本当どきどきですwまぁもう3回生なんで取り終わらないとむしろやばいですwww笑
03-10 16:12

@aurion_4028 ε=ヾ( ・∀・)ノオカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
03-10 16:08

@sho_com 単位取得おめでとうございます♪私は来週なんですよね・・・今回で単位全部取り終わるはずww
03-10 16:08


@da_saaaan 片道650円はきついΣ(゚д゚lll)てか就活もそれぐらいかかるって事か・・・なんかすいません、片道200円ぐらいでガーガー言っててすいません・・・笑
03-10 15:25

ゴーカイジャーをBGMにESたいむ。毎日ESばっか書いてるな私は・・・
03-10 15:13

@da_saaaan 交通費がなーww主に高槻なん?オカンうっさいよね・・・だから必死に今まで貯めたバイト代でやりくり中・・・5万きったやばあい
03-10 15:03

@da_saaaan えらいなぁ・・・ウチなんてずっとニートwwww
03-10 14:58

@da_saaaan お、バイトお疲れw結構頻繁にあるな、実験バイトw
03-10 14:56

え、ていうかついっぷる調子悪っ。
03-10 14:10

え、ていうかついっぷる微妙に変わってるし、いつのまに
03-10 14:05

え、何この怒涛の二日間。今まで軽く10社落ちてたのに。
03-10 14:05

うわあああ意味わからんんんん!また違う企業の一次選考受かったああああ面接めっちゃ噛んだたのにいいいいいいいい!ちょ、こんなんアカンって、調子乗るってまじで。
03-10 14:04

@momoneko_2 @sho_com おやありでしたー(*´▽`*)
03-10 12:49

@ginyor_laxman (^o^)ノ < おやすみー
03-10 02:30

そろそろ寝よう、(つ∀-)オヤスミナサイー
03-10 02:30

やっとこさ適性検査まで終わったーギリギリw期限ギリギリ、(・A・)イクナイ!!
03-10 02:29

@task_Lv5 全く同じは落ちる気しかしないですねw他者分析されるの怖いなー、するのは楽しいけどwwwバイトやっぱ弱いですよね(´・ω・`)バイトのESはガンガン落ちるw何か適当にエピソード探してみますww色々とありがとうございますー!
03-10 02:28

@a_ox0 (^o^)ノ < おやすみー
03-10 01:57

@hinoyu22 もう上半身書いた時点で疲れたから足ひどいwwwwwあとネクタイ忘れたなー!笑 しかも書き損じたエントリーシートの裏っていうね!www面白いエピソード、渡辺陽一以上はまだ出会ってないなぁwwwそしておやすみー(´∀`*)ノシ
03-10 01:55

@task_Lv5 志望動機は全く一緒無理ですもんねww他者分析やっぱ重要ですよねー友達に頼もうww変にプラス思考なんですよねwwwただ自分バイトしかしてないんで、ちょっと大変!笑 サークル入ればよかったと今更後悔w
03-10 01:46

@hinoyu22 ミクってこんなんやっけ?書いてみた。 http://p.twipple.jp/sJPVu そうね、お勉強ということで受けに行くわ!wwww
03-10 01:44

修造のおかげでガッツで文章書き終わったわ。さすが修造様。
03-10 01:19

さっきから修造botの言葉が、今自分が欲しい言葉ばっかりつぶやきやがる・・・!本気になれば自分が変わる!だってさー!修造botの言うことほとんどふぁぼりたい
03-10 01:18

@napporin92 (つ∀-)オヤスミー
03-10 01:14

@hinoyu22 ミク可愛いなwウチがミク書くと妖怪みたいになる。笑 なんで受かったんやろ?ってぐらい適当に書いたのにwwあ、あのでもあんまり行きたくないんですwwwww業界1位の会社なんてガツガツしてそうで行きたくないんですwwwwww
03-10 01:13

@task_Lv5 使い回しやりますよね、よかったwww私も自己分析甘いんでもうちょっとやらねば!友達が「ストレスで禿げる」って言ってたけどわかるなぁw私はむしろ今のところ「ウチのどこが悪いんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!」タイプなんで、意外と自分大好きなのかもwwww笑
03-10 01:09

@hinoyu22 誰だ?!と思ったけどゆきさんでしたかwwww書類は通ったけど超大手やから受かる気しないんですがwwww次面接ヤダーヤダー。
03-10 01:00

この動画が終わるまでにES倒す!/懐かしい!?神曲集【アニソン編】 (146:31) http://nico.ms/sm4297838 #nicovideo #sm4297838
03-10 00:50

@task_Lv5 ああありがとうございます(;ω;)!いや、本当ダメ就活生です、ESの遣い回しとか(白目)また愚痴愚痴つぶやいてると思いますが、たまーに相手してやってください!笑 頑張りますっ!本当にありがとうございますー元気になれたっ(*´∀`)
03-10 00:48

@da_saaaan 面接何回受けても受かる気がしないお(´・ω・`)ウチも今まさに締め切り追われてるwww明日の正午とかまじやば。あと600字ー笑
03-10 00:01

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1093-1d769b7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
