--.--.--



2011.03.10

03/09のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan 笑顔忘れないでーwww愛想良くするだけでいっぱいいっぱいなるよね。でもいつものローテンションやと絶対落ちるwwwwwwもうしんどいわ就活!ESも飽きたし!笑
03-09 23:08

@teruha_kiba せっかく受かったので、いろんな人と何故受かったのか検討してみますww頑張りますー!本当にありがとうございます、活力になりますー(ノ´∀`*)
03-09 23:05

@da_saaaan 素で明るい人すごいよなwwwウチなんて笑顔ひきつっとる気がするwwwwww
03-09 23:04

@sho_com 私も買う前めちゃくちゃ検討しましたー(ノ´∀`*)確か2年契約させられたので、2年付き合う物として後悔ないようよく検討して下さいーヽ(´∀`)♪
03-09 23:03

@da_saaaan 明るく元気な人の時点でハードル高いんですがwwwwwwwww
03-09 22:59

@sho_com 好きな所は赤外線がついてる(電話データのみ)・曲、着信音、画像がPCから簡単に取り込める・画面が大きいので見やすい・写真が綺麗(確か一番画素数高かった) ぐらいですかね♪不満もいっぱいあるけどまーしばらくは付き合ってみますw
03-09 22:59

@teruha_kiba ありがとうございますー(´;ω;)本当何が良かったのかわからないんですが、次に備えて用意しますっ!頑張るぞ―( ー`дー´)キリッ
03-09 22:55

@sho_com 文字入力はガラケーと一緒の感じで出来ます、こんな感じ。画面の半分ぐらいの大きさがあるのでタッチもしやすいです♪ http://p.twipple.jp/V6hYy
03-09 22:52

@sho_com 慣れたらそれなりに我慢はできますが、ガラケーぐらいの速度はほしかったですねー。文字入力は結構いいと思います!特に文字変換がATOKが最初から入ってるので、パソコン並の文字変換にプラスして予測変換ももちろんあります♪
03-09 22:46

@sho_com webへのアクセスはめちゃ早!って感じではなく、むしろちょと遅いかな。ガラケーより少し遅いくらいかなと思います。たまーにフリーズしますwタッチの精度はそれなりですかね、たまにタッチしてるのに無視されます 笑
03-09 22:42


@sho_com とりあえずREGZAの嫌いな所は電池の持ちが悪い・伝言メモ機能がない・通話音量が小さめ の3つが特に嫌ですねー(´・ω・`)その他どんなことでも質問どうぞー(*´∀`)
03-09 22:38

@sho_com はいはーい(^o^)ノREGZA phone使ってます♪
03-09 22:34

@shiorith おやすみー(*´∀`)6年生の夢見れますよーにっww
03-09 22:33

一応中古で買うのやめとこっと RT @Chariot01: 任天堂グッジョブ(^-^)b RT @akibablog: ニンテンドー3DS、マジコン使ってると買取価格減額。ゲマ #akiba http://twitpic.com/47qx6a
03-09 22:32

就活ってイライラしかないな。楽しんでる人マジ尊敬
03-09 22:24

就活関係のニュース見るとなんかイライラする。あと青山のCM見てもイライラする。佐々木希みたいな顔だったら受かるだろうけどそんな髪の毛の色だったら落ちるだろ見本になんねーよ
03-09 22:24

ちっげーよ中小企業敬遠してねーよ!みんなリクナビマイナビ日経ナビとかに載ってるサイトしか見てねーんだよ気付いてないんだよ!今はみんなネットでしか就活してねーよ求人に気付いてねーんだよ!
03-09 22:22

@xxamor リフォローさせていただきました♪私も変な呟きばかりなので大丈夫ですwwwよろしくお願いしますっ(ノ´∀`*)
03-09 22:08

少しだけスラダンフェス参加した。翔陽が一番好きです。でも一番好きなキャラはミッチーです。
03-09 22:05

@now_fes どぞっ RT @jaEpq_ @now_fes どうぞ RT @nekonomiwa0omni: どぞ RT @kittixyou: どうぞっRT @Sae_Sato フェス参加してる方を片っ端からフォローしていきたいのですが構いませんかねっ! #SD_fes
03-09 22:03

@now_fes ノ RT @_momoster_: @now_fesノ RT @xxamor: #SD_fes 相互フォローおkなクラスタさん挙手おねがいします…!
03-09 22:02

@now_fes |д゚)コソッ RT @you_apring: |ω・)ノ RT @kaede095 ガタガタッ RT @ino_rira_n 水戸が好きな方とかいないですかね|ω・)チラッ #SD_fes
03-09 22:00

@now_fes フェスやってたのかw最近の再放送で藤真が「すごいとぶなあいつ!」って言ったシーンがなんか可愛かった #SD_fes
03-09 21:57

@sho_com オカヽ(´∀` )ノエリー!!
03-09 21:56

ええええスラムダンクフェスやってるまじかあああ
03-09 21:56

そういえば風邪ほぼ治ったな。1週間ぐらいの苦しみだった。やっぱ早めに薬飲むことって大事ね。
03-09 21:55

ああ明日締め切りのESが書くのめんどくなってきたあー。でも明日の正午までだからなあー。でもあと1500字もやだああー
03-09 21:47

@girasolucy 本当危ないwwなんとか残ってほしいなww今は20話ぐらいで打ち切り多いね本当wこれから!って所で終わるからなー残念。
03-09 21:44

@girasolucy 打ち切りかもっていう作品だから大賞はビックリしたwwww最近結構真ん中と後ろの方行ったり来たりで、今回の新連載の展開次第では危ないw必死にアンケ送ってるよww
03-09 21:02

@girasolucy まだ巻数も少ないし(7巻かな?)読むなら今かもwちょっと打ち切り危ないかもって位置にいるのがヒヤヒヤするけどwwじわじわ増えてきてファンとしては嬉しいw
03-09 20:52

@napporin92 めしえりー(ノ´∀`*)
03-09 20:23

@girasolucy ブクログ大賞は正直びっくりしたwwじわじわ人気出てきたタイプで、二次創作もじわじわ増えてるww
03-09 20:21

@aurion_4028 ホカヽ(´∀` )ノテラー!!
03-09 20:10

@girasolucy ぜひ読んで読んでー(*´∀`)最近のジャンプ作品では一番好きかもw
03-09 20:10

@sacrafox JKの悪口理不尽だからねーww確かに腹立つwwwせっかく帰省したのに閉じ込められる扱い・・・辛い!www
03-09 20:06

@fuji_bot_ つ伊勢海老
03-09 20:03

@sacrafox 悪口悲しいね(;ω;)耐えるんだwwwニコ生して忘れるんだ!ww
03-09 19:17

@sacrafox JK口悪いよねwww電車とかでもJK集団いると離れたくなるww 頑張れwwww耐えるんだwwww
03-09 19:11

@sacrafox 何その関わりたくない嫌な三拍子www気持ち分かるなーwww18歳かー、泊まりだと更にテンション高そうでうざそうwwww
03-09 19:04

@sacrafox JK集団むっちゃうるさそうwwww自分も数年前まではJKだったけどもww
03-09 18:54

@objnono ε=ヾ( ・∀・)ノオカエリナサーイ! ヽ(・∀・ )ノ
03-09 18:51

@em_Hearts__ks オカヽ(´∀` )ノエリー!!
03-09 18:44

@sacrafox 気合で頑張るっ( `・ω・)っ≡つ ババババ ってか部屋閉じ込め可哀想すぎるwww
03-09 18:41

レギュラー価格150円台ってヤバすぎるな・・・。地元はまだ140円台のはず。
03-09 18:38

マル調おもしろかった!それにしても毎度毎度度胸あるよな・・・
03-09 18:37

@hina_mari ε=ヾ( ・∀・)ノオカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
03-09 17:24

今日もESを仕上げます。無心で仕上げます。
03-09 17:24

@fuji_bot_ 「叩かれたなう」って、可愛いな藤くんはww
03-09 17:22

今提出したES読み返したら、趣味の欄「阪急電車」について超語ってたwwww「映画楽しみです」とかも書いてるwwwww自分ダメだろwwwwwwwww
03-09 17:18

本当なんで受かったんだろう。webテストぼろぼろでESにかけた時間2時間・・・考えすぎない方がいいのかなESは。もうわけわからん
03-09 17:14

@sacrafox 面接対策頑張る!!テンパる所を直したい!ww
03-09 17:13

@sacrafox ありがとうううううう!びっくりしすぎて・・・でもまだ1次選考なんだ!笑
03-09 17:11

ていうか何故受かったのか全然わからん。そしてめっちゃ大手なんだが面接で落ちる気しかしない
03-09 17:09

うわあああああああ初めて書類選考受かったああああ今までどんだけ落ちたことかああああああああ
03-09 17:09

@task_Lv5 社会人カッコいいなぁ・・・。私かなりのダメ就活生なんで既にヤバい気がしてますww諦めないで頑張りたいです!私も卒業までには決めたいなぁ(´・ω・`)
03-09 16:32

@task_Lv5 めっちゃおめでとうございます!!!私も頑張らねば・・・!
03-09 16:14

藤くんbotとかあったんだーなんて私得なんだ!速攻フォローした(*・ω・)ノ
03-09 13:17

みんなのTLが地震の中、修造botが岩魚見みろよとか言ってるww熱いwww
03-09 13:08

HOTワードが地震だらけだー、地震あったことすら知らなかった。
03-09 13:03

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1094-7b9d6652
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
