--.--.--



2011.03.09

03/08のツイートまとめ

kazuha08

@mohilo (つ∀-)オヤスミー
03-08 22:07

@task_Lv5 ふろてらーε=ヾ( ・∀・)ノ
03-08 22:06

@25kyon25 (^o^)ノ < おやすみなさいー
03-08 22:06

むにゅむにゅ RT @mixchapy: えっほ!えっほ! RT @Autoranda: 立つんだジョー!おやっさん俺はやるぜ( ̄^ ̄)ゞ RT @mixchapy: RT @snget7: 食後の運動 http://twitpic.com/42jaws
03-08 21:50

ていうか中学時代は黒歴史しかない。高校時代はちょっとまし。
03-08 21:46

5つ子のやつ見てた。自分の高校受験をちょっと思い出した。受験前日に乙女ゲーをやってたのは嫌な歴史
03-08 21:45

@sho_com リフォローさせていただきました!アニメ関係の話ばっかりしますがよろしくお願いしますー(*´∀`)♪
03-08 21:22

のど飴なめて抑えるか。のど飴なめすぎたら腹下すから要注意。
03-08 17:47

説明会中に咳を抑える大変な時間が終わった・・・次は電車だからまた我慢。
03-08 17:45

え、こどちゃ昨日で終わってる?!まだ中学生編やってないやん!サンテレビめ打ち切りやがって・・・
03-08 12:09


@noctorn_dream (つ∀-)オヤスミー
03-08 00:19

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1095-ef5812ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
