--.--.--



2011.03.08

03/07のツイートまとめ

kazuha08

@taishi029 (^o^)ノ < おやすみなさいー
03-07 23:45

恐怖TL:中学時代にチャリ乗って爆走してたら、茂みにいた猪と目が合ったことかな。死を感じた。
03-07 23:40

あとストック10枚はあるな、よしよし。
03-07 23:32

履歴書を学歴欄まで一気に書いとくのおすすめ。前日でも十分まったり書ける。
03-07 23:32

@suzunexexexe ふろてらー(´∀`*)
03-07 23:31

ああセラムンのゲームしたくなってきたwwwあとミラガルもwww
03-07 21:19

これ友達ん家で全クリまで遊んだwwwちなみに高校時代wアホすぎるww/SFC 美少女戦士セーラームーン TAS 28:58 (29:01) http://nico.ms/sm13759120 #nicovideo #sm13759120
03-07 21:15

あまりにもMr.Musicが好きすぎてメールの着信音にしてみた(*´∀`)迷惑メールでも一瞬幸せw
03-07 21:11

@Itsuki229 ほかてらー( ´∀`)ノ~
03-07 20:22

明後日必着のやつできたー。ちゃんと届きますように。
03-07 20:18


@hinoyu22 就活はすごい金かかる、主に交通費やけどw大体大阪やからウチはまだマシな方やけどねー。バイト探し頑張れー、どんな業種でも慣れるとそれなりに出来ると思うよ!笑
03-07 18:35

@hinoyu22 ね、三宮でバイトとか嫌よね。短期でもくれる所はくれる(と思うwww)長期なら店長と店員さんの雰囲気で選ぶと働くのはラクと思うwバイト再開だよー、もう金ないんよ就活の交通費で。来年やばそうw店長早く人入れてwww
03-07 18:08

@hinoyu22 短期やったら三ノ宮あたりいかなないかもねー(´・ω・`)京都やったら色々ありそう、近くのイオンとかでwwウチは今週の日曜からバイト再開だよー、4回生が3人もいるから新しい人入ってほしいよ。笑
03-07 17:53

@hinoyu22 読み終えたら朝wwwどんまいどんまい。ていうかバイトしなさいよ 笑
03-07 17:32

@hinoyu22 (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャー 寝る時間をなんとかしなさいよ 笑
03-07 17:20

@hinoyu22 あれ、12:00前に起きるとか言ってなかったっけ?www
03-07 17:14

よし、メール削除。なかったことにして下さい。よければ私の事も忘れて下さい。
03-07 17:12

うわああああめっちゃ嫌いな友達(とは思ってないけど)からうっといメールきたあああああああ!!よし、無視だ。
03-07 17:12

@yahiroriyu バイトいてらー( ノ゚Д゚)ガンバレー!
03-07 16:57

@BLaMe_xx バイト頑張ってらー(´∀`*)ノ
03-07 16:38

ほろよいはおいしい。でもただのジュース。
03-07 16:31

あえて書くなら「ほろよいシリーズ」やけど、これサントリーのESじゃねーのよそれってどうなのよ
03-07 16:30

好きな酒書く欄もあるな・・・なんでも飲むけどコレめっちゃ好き!っていうの無いなー困ったなー
03-07 16:28

RT @kotoharachiu: すごい→自分の「誕生月」の数字に「5」を乗じてください ・出てきた数字から「3」を引いてください ・その数字に「20」を乗じてください ・出てきた数字に、自分が生まれた「日」の数字を足してください ・その数字にさらに60を足してください ...
03-07 16:16

ES欄に「カラオケ持ち歌」ってあるwwwボカロとアニソンしか歌わないんですよねー書けないですねーw
03-07 15:54

いや、むしろそういう戦略なのか。就活生戦略。「落ちたのに製品くれたー!バリ太っ腹!」とか思わせていいイメージ持ってもらって今後も使ってもらおうっていう。すっげー。
03-07 15:49

食品業界って潤ってるんだなーって実感した。いちいち落ちた人にそれぞれ製品送るとかどんだけ優しいんだろうwww
03-07 15:48

意外と書くとこ少なかったし、今から適当にES仕上げる。適当に仕上げるのは何の意味もないけど、どうしてもいきたい企業でもない。ただお祈り手紙時に製品がもらえるという噂を聞きつけただけなんです本当こんな就活生死ねばいい。本当死ねばいい。
03-07 15:47

今さら明後日必着のES見つけてしまった・・・東京やけど間に合うかな・・・一応出すかな。
03-07 15:32

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1096-37e972d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
