--.--.--



2011.03.07

03/06のツイートまとめ

kazuha08

@Mn_tomo (つ∀-)オヤスミナサイー
03-06 23:49

@kanauo_o ( ノ゚Д゚)ホカテラー!!
03-06 23:48

HOTワードが AKB 殺人事件 疑い あっちゃん。敦子さん何かやらかしたのかと思ったwww
03-06 23:47

Mr.サンデー見てたら腹痛。4回生でまだ内定出てない人いるとか・・・来年の自分もそうなりそう。既にガンガン落ちてるしな(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
03-06 22:47

地震くるかもなんだー。関東だしあんま関係ないけども、気をつけようもないけども、関東の方は一応心構えだけー。
03-06 21:01

前原さん辞意固める、かー。
03-06 18:48

ライブでミク・・・だと・・・?! #anisonsp4
03-06 15:07

乙女のポリシー懐かしいいいいいいいい! #anisonsp4
03-06 15:06

ノーザンクロス好きだー #anisonsp4
03-06 15:00

さっきからおかんが「年齢なんぼなん?」しか聞いてこない #anisonsp4
03-06 14:47


Crow song聞くと何故か泣けちゃうんだよな・・・! #anisonsp4
03-06 14:42

ガルデモキタ――(゚∀゚)――!! #anisonsp4
03-06 14:34

今ゴーカイジャー見終わった(*´▽`*)来週のジャスミンとバンバンとチーフが楽しみすぎる・・・!
03-06 13:44

@Mn_tomo ポケクラスタです(^^)へ リスト整理頑張って下さいね(´▽`)♪
03-06 11:13

kazuha08に差し上げます。『二次元行きチケット』『腐った牛乳』『宿題一年間しなくていい権利』どれがいいですか? http://shindanmaker.com/94194 二次元行きチケットおおおおおおおおおお!
03-06 11:10

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1097-5f973396
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
