--.--.--



2011.03.06

03/05のツイートまとめ

kazuha08

と、とりあえず。きりちゃん、伊作、土井先生、利吉さん1位おめでとう!土井先生総合1位おめでとううう!さすがすぎますww
03-05 18:06

そして利吉さんと土井先生のデットヒートwwwwwさすがすぎて吹いたwwww
03-05 18:04

竹谷が4位wwwwwwwwwwwww私も入れたけどもwwwwwwwww
03-05 18:03

忍たま投票結果キタ――(゚∀゚)――!!
03-05 18:03

ていうか今日はもう咳が尋常じゃないぐらい出る。いよいよ風邪も最終段階。
03-05 17:46

あと15分で忍たま人気投票結果発表ー♪誰が一位になるかな?誰が一位でも嬉しいなw
03-05 17:46

@da_saaaan 箱ティッシュ持ち歩きわかるわwwwwでも説明会で隣の人が箱ティッシュ出したら笑うかな(*´▽`*)笑
03-05 12:41

@da_saaaan 花粉症大変ねー(×_×)ウチは風邪だよー、咳がとまらん最終段階まできたよー 笑
03-05 12:36

@da_saaaan それなんていうウチ?www朝から既にポケットティッシュ3袋なくなった(*´▽`*)笑
03-05 12:32


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1098-5e740f93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
