--.--.--



2011.03.03

03/02のツイートまとめ

kazuha08

ああもう!鼻がつまって呼吸が出来ない!ES途中だけどイラッとしたから風呂って来ます(U^ω^)!
03-02 23:02

やったことはカンニングだけど逮捕されるのかな?業務妨害みたいなやつで。
03-02 21:03

お、Yahoo!知恵袋の犯人特定されたっぽい。東北地方の人なんだー。
03-02 21:01

@hinoyu22 ウワアアアアアアアアアアアアアアア寝過ギタアアアアアアアア!!!
03-02 17:32

のどは好調になりました。鼻水が大変です。やばいです。私の風邪傾向の第二段階です。①のどが痛くなる②鼻水が出る③咳が出る④治る 毎回こんな感じです。
03-02 17:24

せっかく日本橋来たけどスルーして帰ります(・・;)おかんがはよ帰って来いって言うねんもん( ̄△ ̄)
03-02 12:10

@da_saaaan 就活生がいない所ってかなり難しいなww
03-02 09:08

ああもう今日寒い!気温的には、早く春来い(*・ω・)
03-02 09:07

@hinoyu22 @25kyon25 おはありでしたー(*゚▽゚)ノ
03-02 08:35

@em_Hearts__ks おはようございますー(*´▽`*)
03-02 08:33


@BLaMe_xx おはよー(*^-^*)
03-02 08:33

おはようございます(*^^)なんとか起きれた。
03-02 07:24

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1101-8508f36f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
