--.--.--



2011.03.02

03/01のツイートまとめ

kazuha08

@xx_akane (つ∀-)オヤスミナサイー
03-01 23:40

@mohilo (^o^)ノ < おやすみー
03-01 23:39

年齢TL:みんな若過ぎて若干へこむのは私だけだろうな
03-01 23:33

かずは好きだった90年代アニメは『ロスト・ユニバース』です。 http://shindanmaker.com/63663 #amgmanime ヤシガニwww
03-01 22:22

@xxx_akane ほかてらー(´∀`*)ノ
03-01 22:19

お、変わった変わった。ちょっとだけ雰囲気変わったけど、ダッフィーシェリーメイという点であんまり変わらないアイコンwww
03-01 22:18

アイコン変わったかな?そういえば変えるの初めてだw
03-01 22:17

アイコン変えます(^o^)ノ今日貰ったダッフィーとシェリーメイにww
03-01 22:15

@hinoyu22 使ったことないやつ勧めんなしwwwwとりあえずありがとう(*´∀`)w
03-01 22:13

@hinoyu22 アイコンを貰ったダッフィーに変えようと思ってんけど、なんかいい画像編集ソフト(無料)知らん?w明るさとか彩度とか変えれるので簡単なやつw
03-01 22:05


@hinoyu22 そうかいそうかい(∩´∀`)∩ホンマに欲しくなったらいいなさいね 笑
03-01 22:00

@hinoyu22 ほんまに欲しかったらあげるけどもwww姉が人にあげてもいーよーって言ってるしwww
03-01 21:54

@hinoyu22 貰うなら左から4番目ももらってけww可哀想やろwww
03-01 21:51

姉からお土産届いた!ありがとおおおおめっちゃ可愛いいいいい全部ウチの物にするからね!笑 http://p.twipple.jp/AW5FH
03-01 21:44

最高の作業用BGMになった!ギターが唯モデルなのが気になるw/ポケモンメドレーをギターで弾いてみた (7:52) http://nico.ms/sm13691461 #nicovideo #sm13691461
03-01 21:05

シゲルって意外と声高いw/【ポケモン】シゲルのサァー↑トシ↓君発言を集めてみた。 http://t.co/5AGZUyN @youtube
03-01 20:58

かずはさんに質問。1.体格 2.通勤・通学手段 3.一人帰宅時の第一声 4.やらないか。 http://shindanmaker.com/53703 標準(by Wii fit)/車→電車→バス/はー・・・/アッー!
03-01 20:27

うまいw RT @m_itsu_m: ぴったりな役www RT @Kid_8610: 先生・・・www RT @mojikoji: www RT: @Purin_a_La_Mode: とある科学の http://twitpic.com/3q8zzr
03-01 20:13

落乱好きには絶対見てほしい作品!続き読みたい・・・!!/【落乱】永遠に続くもの | 56 #pixiv http://t.co/nK1UmS1
03-01 20:02

今日も風邪薬のターン。おえってなったけどガッツで飲み込んだ
03-01 19:38

@freskyjp ふりすきーくんもおめでとうっ(*^^)v
03-01 14:42

しょうがののど飴って超不味い。でも効きそう。
03-01 14:38

今日の筆記試験は珍しくできたw歴史の範囲が戦国と幕末なんて私得すぎるwwただ新選組が出なかったのがなぁー 笑
03-01 14:36

@0hane0 (つ∀-)オヤスミー
03-01 01:29

@kanauo_o (^o^)ノ < おやすみー
03-01 01:29

@hinoyu22 (^o^)ノ < おやすみー
03-01 00:54

出来たあああ間違えんかった自分GJ。ヨーグルト食べながらすぎにゃんタイムにしよう。
03-01 00:54

@da_saaaan 追いつめられた時は回線ぶっこぬき作戦で頑張ってますwww一番の集中法かもしれん、おすすめ!笑
03-01 00:38

@da_saaaan お互い頑張ろうぜーい!!集中できないの分かるwwwウチはそういう時無線LANのコンセントひっこぬいてるよwネット使えないからおのずと集中w
03-01 00:32

文章やっとできたあああ。今から下書きなしで書くよ・・・一発書きドキドキするけど下書きする時間ねーよ眠いよくっそ風邪薬め
03-01 00:27

@keylover555 お疲れ様ー♪(つ∀-)オヤスミー
03-01 00:26

@tarakokun02 (^o^)ノ < おやすみー
03-01 00:25

@da_saaaan ガンバ大阪!ウチは基本パソコンで文章考えるからつけっぱwwww
03-01 00:25

@da_saaaan おすすめはゲームのBGMとか洋楽かなw比較的気にならん気がするw特に洋楽は何言ってんのこいつ状態やからwww
03-01 00:08

@da_saaaan 修造のおかげでもうちょっとで終わりそうやわwwww修造パワーwww
03-01 00:02

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1102-840f2fc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
