--.--.--



2011.03.01

02/28のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan 恐ろしいwww修造「あきらめんなよっ!!!」私「ハイ!!」みたいな感じに素でなるよ。笑
02-28 23:52

@da_saaaan いや、もう何回も聞いてるやつやから慣れてる。笑 このうざさがちょうど良くなる時がくるとはww
02-28 23:49

BGMを修造にすると元気になれるね。ちょっとうざいけど。
02-28 23:41

@xx_akane (^o^)ノ < おやすみー
02-28 23:40

ES出来たらすぎにゃんの動画一つ見るという楽しみを糧に頑張る・・・頑張る・・・!
02-28 23:25

@BLaMe_xx おかえりー(*´∀`)
02-28 22:22

お願いTL:内定下さい
02-28 22:22

!? RT @hinoyu22: !? RT @AIO__OIA: 冷えピタを水につけたまま放置したら・・・ http://bit.ly/e4QHEh ・・・!?
02-28 22:18

やっばい眠気が・・・風邪薬のせいか・・・でも明日持ってくES仕上げねば・・・600字なんも書けてないから今日も下書きなしフラグ。ていうか自分基本下書きしないな。
02-28 22:17

@xx_akane ほかてらー(ノ´∀`*)
02-28 22:04


ウワアアアアア明日エントリーシート提出カヨオオオオオオオオオオオオモウヤダアアアアアアア
02-28 21:18

@hinoyu22 げほっ、こ、粉が・・・苦っ!みたいな感じになっちゃう。笑 プリンおいしかったですwwww
02-28 21:10

@hinoyu22 うむ、非常にのどが痛いぞwwww早急に手を打ってみた。でも粉薬苦手ー(;ω;)若干口に残った感じがするからプリン食べるわwww
02-28 20:25

うーん、薬って苦手ー。ほとんど病気にならないから余計に。でも風邪がまだしんどくない内に薬を飲んでおくのがいいのだー。
02-28 20:14

ぱくろみ素敵すぎるうううう!うえだかなもくぎゅも可愛いw
02-28 17:57

あと家に帰ったら学園アリスのかるた届いてた(*^-^*)付属のCDはよ聞こっと! http://p.twipple.jp/3XUNC
02-28 17:42

ポケスペ38巻とジャンプげっと(*^^)v読むぞー♪ http://p.twipple.jp/sqL64
02-28 17:39

@BLaMe_xx とりあえず今はのど飴でなんとかしてる( ̄△ ̄)家帰ったら薬飲むねーありがとー(*^^)v
02-28 12:37

のどがあり得んぐらい痛い(×_×)風邪やーもういややー
02-28 12:29

@mayosouda @a_ox0 おやありでしたー(*^^)v
02-28 08:49

雨降ってきたー!雪じゃなくて良かったwそろそろ寝よっかな!(つ∀-)オヤスミナサイー
02-28 00:51

@task_Lv5 インテいつも行ってるんですねー!私忍たまサークルさんばっかりまわってるんで、実は会ってる確率高そうですwwww
02-28 00:50

@task_Lv5 イベントの時とかお喋りしてる人達が実はすんごい羨ましいけど話しかけれない・・・チキンつらい(;ω;)会えそうですよねー!夏、冬のインテには毎回一般参加で行ってますw
02-28 00:10

@jshica ダイゴさん無双楽しみすぎるwwww早くプレイしたいーwwポケスペのルビーが好きすぎてもう大変です!!笑 ゲームする時は出来るだけルビーの手持ちに近づけようかな(*´∀`)
02-28 00:07

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1103-8c3e4d4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
