--.--.--



2011.02.28

02/27のツイートまとめ

kazuha08

@tarakokun02 ふろてらー(´∀`*)ノ
02-27 22:53

@Mn_tomo おやすみー(U^ω^)!
02-27 22:53

@jshica 田舎万歳です!wwwやっぱエメラルドいいんですね!必死に探そう・・・!ポケスペでもルビサファ編大好きなんですっごい楽しみですww大誤算、いやダイゴさん楽しみですwww
02-27 22:51

今日もポケモンフェスやってるのかー。でも相変わらずポケスペクラスタでポケモンクラスタじゃない私www完璧に分かるのは151匹まで。
02-27 22:42

@BLaMe_xx 癒され、そして笑ってくるwww
02-27 22:32

webテスト終了!ギッリギリやったwww終わったご褒美にすぎにゃんの動画一つだけ見るw
02-27 22:31

@jshica ど田舎のゲーム屋さんなんでたぶん大丈夫かとwww都会の方が競争率も高いですからwwネットで情報集めたらエメラルドがいいよって書いてたのでーwダイゴさん楽しみすぎるwwww
02-27 22:04

@jshica 遅リプ大丈夫ですよー(´∀`*)早速明日リベンジにいってきますwwまだあるといいなwww違うゲーム屋さんでルビサファ(出来ればエメラルド!)探してきますw
02-27 21:43

@task_Lv5 オフ会すっごい憧れます・・・!でも結局チキンなので全然参加しないんですよね・・・。せめてイベントの時だけでも会ってみたいw
02-27 21:40

待ち受けTL?携帯の方は竹谷で、パソコンはぴくしぶで漁ったポケモン関連画像をランダムでw
02-27 21:01


宇治原もツッチーのようにヲタクだと公言すればいいのに!笑
02-27 20:45

宇治原終わってるwww RT @tar_zang: RT @hey_yeah: 宇治原「\インモラリスト!/\GO!GO!MANIAC!!/\COLORS!/」
02-27 20:24

しかももう終わったwww RT @0hane0: セットだけやないかい! RT @kazuha08: ねーwワンピ全然関係ないww RT @0hane0: 同意w RT @kazuha08: ワンピースのシングルじゃないのか!笑 ほぼ全部わかるのに!ww
02-27 20:19

ねーwワンピ全然関係ないww RT @0hane0: 同意w RT @kazuha08: ワンピースのシングルじゃないのか!笑 ほぼ全部わかるのに!ww
02-27 20:14

ワンピースのシングルじゃないのか!笑 ほぼ全部わかるのに!ww
02-27 20:11

|∀`*) ノ RT @aurion_4028: けいおん!って叫んだ同志挙手
02-27 20:06

あーもう私のイントロは終わったな!笑
02-27 20:03

ギアスwwwww
02-27 20:01

こち亀なついーw
02-27 19:58

@jshica ε=ヾ( ・∀・)ノオカエリー!
02-27 19:57

宇治原自重wwwwwwwwwwwwwww
02-27 19:56

菅ちゃんがコナン答えたああああww何しても可愛いw
02-27 19:56

アニメきたwwいきなりタイガーマスクかw
02-27 19:54

@uyawer めしえりー(*´∀`)
02-27 19:54

@task_Lv5 めしてらーε=ヾ( ・∀・)ノ!
02-27 19:53

菅ちゃんが君に届けって答えた可愛いいいいいい!
02-27 19:53

HANABI速攻わかったwwwwやっぱミスチルいいなー
02-27 19:51

バレンタインデーキッス♪
02-27 19:43

この時間にやったらTLが遅いということは、重いのかツイッター?昨日と違って全然軽いけどもw
02-27 19:16

わードレミファドンやってる。アニソン来ると一瞬でわかる気持ち悪さ
02-27 19:02

kazuha08さんの属するクラスタは、森久保クラスタ、プレミアムクラスタ、コージークラスタ、ルビサファクラスタ、DVDクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/RdoPAIX ルビサファクラスタは当たってると言っておこうwww
02-27 18:22

@napporin92 ε=ヾ( ・∀・)ノオカエリー!メシテラー! ヽ(・∀・ )ノ
02-27 18:14

私がニュース見てたら、おかんが「何見てるんよ。まるこちゃん見なまるこちゃん」とか言ってきた。普通逆じゃね?www
02-27 18:04

@da_saaaan 今日は寝てばっかりだったやっべぇwww頑張りますw
02-27 18:00

もう17時?!やっばい昼寝しまくってたあああ明日締め切りなのにやっばい!!
02-27 17:19

@momoneko_1 おやありー(*^^)v
02-27 11:03

禁書Ⅱ見たし寝ようかなー。ゴーカイジャー、プリキュアに起きれないフラグ。(つ∀-)オヤスミー
02-27 02:26

しょうがないってわかってるけど、地震速報が録画してる番組に重なると悲しい。しょうがないんだけども!わかってるんだけども!
02-27 02:24

東海で地震かー。震度4って結構大きいね。
02-27 02:21

@0hane0 (^o^)ノ < おやすみなさいー
02-27 02:16

初春かわええ黒子おちつけ #index2
02-27 02:14

上条さんと打ち止めちゃんの組み合わせ、なんか可愛いw #index2
02-27 02:08

ええ何今の一方通行かっこいい。インデックスうらやましいそこ変われ #index2
02-27 02:03

おっとはじまたはじまた。集中ー #index2
02-27 01:58

@pironokin (^o^)ノ < おやすみなさいー
02-27 01:55

@suzunexexexe ( ノ゚Д゚)オヤスミー!!!
02-27 01:55

@jshica 1500円やっぱ安いですよねww1000円しかなかったので買えませんでしたが(つд⊂)笑 BWですら2000円で置いててなんか心配になりましたwww買ったらプレイ記録載せますねw今更感満載ですがwwww
02-27 01:54

@hinoyu22 分かるwwってかアニメ見た後に小説借りたから全て脳内再生余裕でしたwwwそして(つ∀-)オヤスミー
02-27 01:45

デュラ終わったし、次は禁書Ⅱでも見ようかな。
02-27 01:41

@jshica 1000円やっぱ無理ですかーですよねー(;´Д`)地元の中古屋でプラチナが1500円だったんで、うろうろして安いの探してみますw
02-27 01:40

@hinoyu22 いかに金を払わずニコニコするかですよ!www小説を先に読んでたら「うざや」とは言わなかっただろうなw
02-27 01:38

@hinoyu22 貧乏人には知恵が必要なんだ!(2回目)本当うざいな臨也w小説ではそうでもないのにw
02-27 01:29

@hinoyu22 公式だから出来ることなのかなー?wwこの部分拡大してみちょるwそして臨也うっぜええええええwwwww http://p.twipple.jp/s39pC
02-27 01:26

@hinoyu22 入場する前の画面で頑張って見てるよw拡大しても結構綺麗に見れるwていうかシズちゃんまじかっけええwww
02-27 01:22

@hinoyu22 大丈夫だ、映像とリアルタイムなコメントは見えてるぞ!笑
02-27 01:18

@hinoyu22 最後の最後まで入場できない一般会員です 笑
02-27 01:14

結局今も入場せずに拡大して見てるw普段からコメントしないから全然支障ないけどもw
02-27 01:14

あと1話か!結局追い出されまくって全然見れてないwそして普通に25時過ぎてる 笑
02-27 01:12

@jshica SSは友達に借りてやったんですが、自分のソフト欲しいwwとりあえずルビサファ、ダイパは早々に買おうと思ってますwルビサファ1000円以下で買えますかね?ww
02-27 01:05

静ちゃん相変わらずかっこええwwww
02-27 00:56

@jshica 金銀、ルビサファ世代多いですよねー!私なんてルビサファ以降やったことないwwいまさらですが今度買いに行こうかと思ってますw
02-27 00:53

入場しなくてもこの部分拡大すれば普通に見れるじゃないか。 http://p.twipple.jp/s39pC
02-27 00:51

@wk15JAM (つ∀-)オヤスミー
02-27 00:43

むこうの方か・・・そりゃ揺れんわww
02-27 00:42

地震TL?どこだろ。
02-27 00:40

@jshica ここにリアタイで緑赤プレイした奴がいますよwww私のフォロワーさんも若い方多いからあんまいないですw
02-27 00:38

@tarakokun02 (^o^)ノ < おやすみー
02-27 00:26

まだ22話?25時までに終わらなくない?w
02-27 00:25

@selveria (^o^)ノ < おやすみー
02-27 00:13

もうこの時間だからかな?更新すると意外と見れるw
02-27 00:13

杏里ちゃんが「すみません」って言った瞬間に追い出されたwwwなんとなくちょっといい気分w
02-27 00:10

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1104-adf7ca19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
