--.--.--



2011.02.27

02/26のツイートまとめ

kazuha08

わーデュラ見れたwって書きこもうとしてから1時間ぐらい経ったな・・・
02-26 23:54

@hinoyu22 また見といてw完全に沖田にしか聞こえんかったから(ウチには)またゲームしたくなってきたわ・・・!
02-26 21:24

@hinoyu22 ちょwwガタガタうっさいぞwwwコージー森久保ってなんかコージー富田みたいね!笑 いきなり森久保(コージー)のライブから始まって吹いたwwww
02-26 21:18

第二世代までしかゲームやったことないwwwwルビサファやりたいなー
02-26 21:15

ポケフォロかー。私ポケスペは大好きだけどポケモン知らなさすぎるんだよなー!笑
02-26 21:15

@hinoyu22 コージーが森久保(*´∀`)森久保まじ沖田 笑
02-26 21:13

@mohilo 1期はこれからおもしろくなる!って所で終わったもんなー。今年か来年には2期やらないかなー。
02-26 21:13

@hinoyu22 賢いでしょっ!あ、話変わるけどバクマン見た?森久保まじ森久保だった。笑
02-26 21:10

@mohilo 2期見たい・・・!くるまいやら粟楠会メンバーも見たいww
02-26 21:09

@mohilo あれ、あんま変わらんねwwまーアナログでも一応見れるからねw再放送激しく希望w
02-26 21:04


@hinoyu22 プレミアムでも悪いのかww一般見れたもんじゃないww録画しといたDVDで見るわw
02-26 21:03

@hinoyu22 あるある(糞)神画質wwwwwていうかニコニコで公式で流してるアニメって大体神画質なんよねw今日も俺妹ちょっと見ようかと思ったらOPがほぼモザイクでした。
02-26 20:58

@mohilo 私はもう全然ダメだったw18:30ごろ行くとかなめてるwwDVDは放送当時必死に録画してたwwwでもアナログだから画質が・・・笑
02-26 20:53

@hinoyu22 貧乏人には知恵が必要なのよ!wwwwふ、ふん!一般会員には一般会員の良さがあr・・・なかったわ。
02-26 20:52

@hinoyu22 そうやで!ウチ一般会員やけどマイリス無限やもん!笑 一度でもプレミアムなったら終わりかなって思ってるwww
02-26 20:45

@hinoyu22 プレミア会員、こういう時以外必要性感じないんだものwwww絶対なりますん!
02-26 20:41

@hinoyu22 な・・・・・なりますん!間違えた!なりません!
02-26 20:39

@mohilo 最初から見てた方が安定して見れるっぽいねwまぁデュラはDVDとってるから妥協できるww
02-26 20:38

@mohilo とりあえずキリのいいところまで見れてよかったww一般でも意外と見れたりするもんだねーw
02-26 20:36

@hinoyu22 ば・・・ばーかばーか!!今から家に押しかけてやる・・・( ̄ー ̄)笑
02-26 20:35

@hinoyu22 こんのプレミアム会員めっ!( ゚Д゚)バーカバーカ
02-26 20:32

@mohilo モーモーミルクwww了解したwww
02-26 20:22

@mohilo 家どこかなって思ったらエンジュシティwwww私アサギシティだから行けそうで行けない距離www
02-26 20:17

@mohilo そうだ…最大の敵はプレミア会員かもしれない……!
02-26 20:06

@mohilo 回線www回線頑張るのですっ!あとプレミアムの方はお帰り下さい。笑
02-26 19:59

kazuha08の読めなさそうな漢字は『竜胆』と『梯子』です。 http://shindanmaker.com/91337 りんどう、はしご 読めるわ!w一応大学生やでなめんなwww
02-26 19:58

@mohilo TLの流れからそろそろ12話かな?頑張れあと1話ww
02-26 19:55

@mohilo お疲れ様wwwwまだ見れてるって本当すごいwwww
02-26 19:51

@mohilo 私より飯早くて吹いたwwwwwwwそしてアイザックとミリア出たのかw
02-26 19:44

飯ってきます!今日はカレーだ!全てーは愛のターメリック♪
02-26 19:27

@mohilo めしwwwww私はひとまず飯ってきますwwwwwwwww
02-26 19:27

@mohilo 今から増える時間だしねー(´Д⊂ヽ 頑張れ・・・!一般会員頑張れ・・・!
02-26 19:25

@mohilo 確か12話までが1巻のはず!あと2話分か・・・!
02-26 19:22

@mohilo なんとか1巻までは・・・!今10話ぐらい?
02-26 19:18

一挙放送は見れないし、DVDはなんか行方不明だし(どこやったんだろう・・・)、すぎにゃんでも見て大笑いしよう、そうしよう。
02-26 19:18

@mohilo 最後までっていうと日付超えるしねwwwそれに最後までいられるかどうかww
02-26 19:15

@mohilo うらやましいwww最後まで完走クルー(゚∀゚)??笑
02-26 19:13

@mohilo 運いいねwww「生放送を見れなかった人のための動画」すごい荒れてたwwwほとんど一般の人追い出されたんじゃない?w
02-26 19:08

HOTワードが HYDE 森久保 #bakuman hyde 花粉 ジャイキリ ハイド #kazuhaus バクマン コージー 福田 大体バクマンですねわかります。森久保はまじ森久保だった
02-26 19:06

@mohilo 一般で完走は感動ものwwwおめでとおおお!私は結局5分ぐらいしか見てないわ 笑
02-26 19:05

@mohilo 生放送追い出されたwwで、でもプレミア登録しない・・・ぞ・・・!
02-26 19:02

下画面がww RT @No2_zarusoba: すげえ…www RT @altelion: おいwww RT @bKvEBVAvUq: 3DSでポケモン遊んでみたけどこれは凄い。 #3ds http://twitpic.com/43t8l6
02-26 19:00

今からいい所だったのにー。しょうがないからDVDで続き見るかな 笑
02-26 18:55

プレミアム会員が入場したー
02-26 18:53

@mohilo 負けぬ!!絶対運営の策略に乗らない!!笑
02-26 18:51

@mohilo 入らなくても支障ないしなーって感じw絶対入らないッ(U^ω^)
02-26 18:48

@mohilo 20:00超えると人増えて無理そうな予感。プレミアム入れってか。
02-26 18:43

@mohilo 1巻だけでいいの・・・せめて・・・!今ん所大丈夫w
02-26 18:40

@mohilo 私も一般なの・・・(´・ω・`)一緒に追い出されるかも 笑
02-26 18:37

休憩中かー。ってかプレミアムじゃないから見れないと思ってたわwww
02-26 18:34

ニコニコでデュラでもちょっと見てみようかな。一回全部見たけども!笑 
02-26 18:34

そおおおですよね蒼樹さんwwww中井さん吹いたw #bakuman
02-26 18:24

福田組行くぜえええええ!って来週かorz #bakuman
02-26 18:23

なっぐりっこみっ♪なっぐりっこみっ♪ #bakuman
02-26 18:21

hydewwww #bakuman
02-26 18:20

喋ると沖田にしか聞こえませんwwww薄桜鬼厨サーセンww #bakuman
02-26 18:19

原作より扱いがいい件 笑 #bakuman
02-26 18:18

コージーwwwwwwww #bakuman
02-26 18:17

ていうか今ふとバクマン。のウィキ見たら福田さんが年下だった衝撃。ちょっと上ぐらいかなとか思ってたああ
02-26 18:16

森久保待機 #bakuman
02-26 18:14

第一声がそれか蒼樹さんw #bakuman
02-26 18:07

蒼樹さんきたーww #bakuman
02-26 18:05

小松田くん好きだなーwww
02-26 17:57

久々にスーパーくじらタイムを味わった
02-26 17:30

ってか電車で寝るかどうか悩むw行きは気付いたら姫路でなんかもったいない気がした
02-26 16:13

姫路なう(*^^)vせっかくだから平成の大改修中の姫路城見に行けばよかったかなー?笑
02-26 16:11

あ、今日からマクロスか!また空いてるレディースデーに見に行かねば(*^^)v
02-26 10:10

@tar_zang おやありでしたー(*'▽'*)
02-26 10:07

ナイトスクープで笑い疲れたw明日は姫路まで行くんだープチ旅行!(説明会だけど・・・)そろそろ寝よう、(つ∀-)オヤスミー
02-26 00:29

@mayosouda (つ∀-)オヤスミー
02-26 00:08

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1105-f07dea30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
