--.--.--



2011.02.25

02/24のツイートまとめ

kazuha08

帰宅→風呂→ねっむー→いまここ ねっむーいけど明日の履歴書仕上げねば・・・!朝ちょっとだけでも埋めといてよかったwまどマギ始まるまでに終わるといいなw
02-24 23:18

@da_saaaan 行こう行こう(*´∀`)!また空いてる日(午後だけとかでも!)教えてー!(果たしてあるんだろうか。笑)音程が行方不明なのはウチもwwww楽しければいいwww
02-24 23:15

@da_saaaan ウチもやwww今日春休みに入って初めて遊んだわwwwまたカラオケ行こうぜい(*^^)最近ジャンカラでもjoy入ってるとこあるし(*^-^*)
02-24 21:30

@da_saaaan 3月マジで来ていらんわ(゚Д゚;)何故2月が31日までないんだ!笑
02-24 21:15

@da_saaaan 私は3月が見えてきたことに脅威を感じる
02-24 21:00

行きと同じく電車の中真剣に暑い。そして眠い(×_×)更に座れない( ̄△ ̄)
02-24 20:41

デザートなう(*^-^*) http://p.twipple.jp/XRscM
02-24 15:49

@da_saaaan 1日バイトか、お疲れ様(*^^)ウチはカラオケなう(・ω・)笑
02-24 14:44

カラオケなう(*゚▽゚) http://p.twipple.jp/4XDpc
02-24 14:00

聞きたい! RT @girasolucy: おお! RT @tar_zang: ふう! RT @comic_natalie: 「となりの怪物くん」ドラマCD化!ハル役は鈴村健一 http://natalie.mu/comic/news/45470
02-24 12:51


赤ちゃん連れたままさんに座席ゆずったら、赤ちゃんがめっちゃ笑顔で「あーっと!」って言ったあああ!まじかわいい
02-24 12:33

ってか電車暑っ!マフラー暑っ!
02-24 12:29

三宮何故か人多い(゚Д゚)平日よね・・・?
02-24 12:28

@25kyon25 行ってきまーす(*^^)v
02-24 11:55

でかけるぞっ┌( ゚Д゚)ノ イッテキマス!!
02-24 11:34

コンタクトどころか鞄すら用意してなかった。どうやって出かける気だ私はwwwwww
02-24 11:05

でーきたできたっ!さー仕度せねば!化粧どころかコンタクトすら入れてないwww
02-24 11:04

あと15分で仕上げるとか無理じゃね・・・とりあえず志望理由だけでも・・・!
02-24 10:46

添え状出来たお(U^ω^)!一回作ればあとは企業名変えるだけ♪
02-24 10:13

@BLaMe_xx おはよー(´∀`*)ノ
02-24 10:12

@tar_zang (^o^)ノ < おはよー
02-24 09:50

(・3・)アルェー?天気悪くなってきた。朝起きた時はお天気だったのに。
02-24 09:50

@da_saaaan あれ、なんかバイト始めたん?頑張れー(ノ´∀`*)
02-24 09:30

出かける前にES片づける!・・・できるかな 笑
02-24 09:29

@teruha_kiba おはようございます(*゚▽゚)ノ
02-24 08:35

@momoneko_2 おはようー(*'▽'*)ありがとー、楽しんできまっす(o゚▽゚)o
02-24 08:34

@oxmikixo おはようございます(*^-^*)関西はいい天気だけど、 関東は雨なのかな?一日頑張りましょー(*・ω・)ノ
02-24 08:33

おはようございます(*゚▽゚)ノ今日は久しぶりに友達と遊ぶんだー(*^^)vES?何それおいしいの状態です。
02-24 08:28

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1107-7a40b6e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
