--.--.--



2011.02.23

02/22のツイートまとめ

kazuha08

今調べたら明日の説明会の場所、家から近すぎるwwwww車で30分だし、車で行きたいなぁ。
02-22 22:14

ガタッ RT @kry0201: おいお前等魔女たちの22時見ろ。おっぱいデカくなるらしいぞ!
02-22 22:07

8月14日と相性がいい誕生日は『1月1日』です。 http://shindanmaker.com/68410 元日生まれかーw堂本光一かな。笑
02-22 22:06

@a_ox0 ほかてらありでしたー(*´∀`)
02-22 22:00

風呂ってきま!
02-22 21:31

@selveria まず「ニコニコ動画とは」って説明するだけで軽く5枚は書きそうな予感wwwwこのスペースで愛は伝えられんねーwwwよくぞこのスペースに詰め込んだ!ww
02-22 21:26

@uyawer めしてらー(ノ´∀`*)
02-22 21:21

@selveria 極度のニコ厨が書いたらたぶん真っ黒wwまさに論文wwwww下書くとこなくなったからしょうがなく終わりましたって感じやもんねww
02-22 21:19

@hinoyu22 レッドさんぱない。ということでしばらくは闘いませんwwwその前に四天王も無理wwwライバルまじかわいいから頑張れw
02-22 21:17

@selveria 不覚にも吹いたwwwww私もこれぐらい書きそうだから余計吹いたwwww
02-22 21:13


ロンハーに永井くん!タイムレッドー♪笑
02-22 21:01

@hinoyu22 もうレッドさんやだ。笑 確かピカチュウがlv88って攻略サイトに…( ゚д゚)レベル差でゴリ押ししてくるにちがいないwwww ライバルが出てきたらにやけちゃうww初代ライバル(グリーン)に比べて弱いしね!笑
02-22 20:52

@hinoyu22 レベル上げめんどいなーw今大体lv50-60ぐらいのパーティで、レッドさんが大体lv80以上だからなーどうしようかなーwwww勝てる気がしないwww ライバル可愛いぞーwwたぶん一番人気じゃないかな?w
02-22 20:42

@hinoyu22 こわくて先に進めないんですwwワタルに勝てないwwwまさかのライバルの名前wwwwwwww「シルバー」(ポケスペでの名前がこれ)か「ツンデレ」(話進むにつれてもう…!)をおすすめしますw笑
02-22 20:29

@taishi029 めしえりー∩,,・д) ♪
02-22 20:16

@hinoyu22 山っこなので・・・www笑 あ、そうだ、ウチもソウルシルバー終わってなかったwwwwwあとは四天王(2回目)とレッドさんだけっていう無理ゲーwww
02-22 20:12

@hakanane ほかてらー( ・∀・)ノ
02-22 20:11

@xx_akane めしえりー(ノ´∀`*)
02-22 20:05

これは…RT @yuki_628: どういうことなの… RT @kannzume2: 衝撃強すぎて RT @mito312: これは衝撃過ぎたよ進研ゼミ http://twitpic.com/42iebp
02-22 20:04

64欲しくて欲しくてでも買ってもらえなくて、毎日のように友達の家通ってたw自分うぜぇwww
02-22 19:58

@hinoyu22 山の中に住んでる私としてはホワイト派かな。笑 そのうち買うと思うけど、ルビサファとダイパを先にやろうかなとも考え中wだってポケモンが全然わかんないの!笑 151匹までは完璧に言える(と思う)のにー(ノ´∀`*)アチャー
02-22 19:51

@taishi029 めしてらー(U^ω^)
02-22 18:56

@napporin92 ε=ヾ( ・∀・)ノオカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
02-22 18:45

@selveria めしてらー(ノ´∀`*)
02-22 18:43

@hinoyu22 あらそうなん!(ポケスペ以外マジで無知)ネットで評判見ていい方買おうかなwww
02-22 18:03

@dcalt 今晩はよく寝れるといいねwwww
02-22 18:02

コタツで思いっきり爆睡してた。ESちょっと頭で考えようってコタツに入ったらダメ、絶対。
02-22 18:01

@hinoyu22 じゃあホワイトにしようかなw正直出来たらどっちでもいいwww違いあるの、あれ。野生で出るポケモンが違うとかだけ?
02-22 16:18

@hinoyu22 ソンナコトナイヨー!全然マダマダダヨー!いや、本当にまだまだですwwポケスペでまだ出てないBWのキャラが全員わかりません!笑 ゲーム欲しいな・・・w
02-22 16:07

@dcalt お疲れさまー!寝不足大丈夫?w
02-22 16:05

@hinoyu22 まー基本の流れはゲームと一緒よw最大の違いはマチスとキョウが敵なぐらいかなwお、覚えすぎなんてことナイヨー!全然ダヨー!笑
02-22 15:48

@taishi029 (^o^)ノ < おはよーございます!
02-22 15:24

うえーいESできたーうえーい!テンションおかしいー!笑
02-22 15:09

@Noca__N ( ノ゚Д゚)オハヨーゴザイマース!!
02-22 14:52

@my10032 ε=ヾ( ・∀・)ノオカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
02-22 14:47

@25kyon25 がんばってらーε=ヾ( ・∀・)ノ
02-22 14:47

kazuha08の結婚相手は貴方が男性の場合【椎名】、女性の場合【音無】です。おめでとうございます! http://shindanmaker.com/21891 うぉとなしさぁぁん!
02-22 14:28

@hinoyu22 1巻の大体のあらすじは、トキワでピカとの出会い→ニビ→ハナダ→おつきみ山でロケット団戦→サントアンヌでマチス戦(マチスはR団)→自転車レース→シオンでキョウ戦(キョウもR団)→2巻へ って感じやったと思う。最近読み過ぎて覚えてきてキメェ
02-22 14:26

@hinoyu22 お試しかーなるほどwwとりあえず7巻まででレッドさん、グリーンが出てくるあたりの話がひと段落するよw
02-22 14:16

@hinoyu22 おはよう。ってちょっと待てwwwwwwwwwwwいきなり1巻からの挫折wwwwwwww
02-22 14:10

@arcat_v 手術の状況をDVDに・・・?!私はこわくていたくて見れないですwww
02-22 12:20

郵便局の人がお荷物持ってきて、ジャージで出ちゃった。まいっか。
02-22 12:19

既に朝からES一つ仕上げた。自分のことは基本うざいけどちょっとだけ見なおした 笑
02-22 12:06

kazuha08<ゴーカイチェンジ! シィィィィィンケンピーンク!kazuha08!天下御免の侍戦隊!シンケンジャー、参る! http://shindanmaker.com/88498 #R_key まこちゃんきたw
02-22 12:05

@tar_zang @hakanane @meg180SX @momoneko_1 @mayosouda おやありでしたー(*^^)v
02-22 09:42

@task_Lv5 おやありでした(*゚▽゚)ノ昨日はお話途中で寝てしまって申し訳ないです(・・;)またお話しましょうねー(o゚▽゚)
02-22 09:41

そろそろ寝ようかなー(つ∀-)オヤスミー
02-22 00:45

@task_Lv5 同じ身長素敵すぎる(ノ´∀`*)個人的には165cmの人が一番うらやましいかもww
02-22 00:39

@rzkxxx 大学の敷地とか考えるとどうしても外れた所になっちゃうんですかねー。日本橋の誘惑やっばいですねwww私毎日寄りそうwww
02-22 00:37

@taishi029 (^o^)ノ < おやすみー
02-22 00:33

@selveria (つ∀-)オヤスミー
02-22 00:33

@task_Lv5 ほかってきましたw背高いのはやっぱ憧れますよ(*´∀`)あ、あと5cm下さい!笑
02-22 00:10

@kry0201 (^o^)ノ < おやすみー
02-22 00:03

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1109-dddcda3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
