--.--.--



2011.02.22

02/21のツイートまとめ

kazuha08

@kanauo_o (つ∀-)オヤスミー
02-21 23:58

@task_Lv5 ひゃくななじゅうまじかっこえええええええ!私は160なので普通ですw
02-21 23:54

@rzkxxx ああ残念w大阪から京都って、地味ーに遠いですよね・・・(´・ω・`)私も大阪といえど京都に近い大阪の大学なんで、通学ちょっとしんどい(ノД`)
02-21 23:33

@rzkxxx 大阪市内!超便利な所うらやましいーww大阪には大学があるのでよく行きますよwww笑 
02-21 23:23

@rzkxxx まじですかー(ノ´∀`*)!意外と関西のフォロワーさん少ないんで嬉しいwさきさんはどのあたり住みですかー?(U^∀^)
02-21 23:17

@rzkxxx ほかいまー♪ジョウト仲間キタ――(゚∀゚)――!!ちなみに私はアサギシティですw
02-21 23:05

謎の発想wRT @karenmamamacya: 腹筋崩壊 爆 RT @momoxiah1159: かわいいっ^^ @yy2jj: @fumafufu11 @sion0714: なwwwwwにwwこwwwwれwwwwwww http://twitpic.com/41tp0c
02-21 23:04

風呂ってきた!プロフィールの現在地をジョウト地方にしてみた^^本当pkspハマりすぎだ自分w
02-21 23:00

@noctorn_dream 風呂てらー♪
02-21 22:56

@hakanane ふろてらありでしたー(*´∀`*)
02-21 22:55


よし、風呂ってきます!( ´∀`)ノ
02-21 21:59

@task_Lv5 19期始まったら忍たま一色なツイートになる予定です!笑 関西弁混じるのわかるwwwwついつい出ちゃうんですよねww馴れ馴れしいの全然おkです(*´∀`)むしろ嬉しい(^ω^)♪ではではーそろそろ風呂ってきますw
02-21 21:56

@Noca__N ほかてらー(^o^)ノ
02-21 21:39

今週のジャンプ読んだ。(2回目)来週って何か打ち切りだよね?新連載始まるし。な、何が終わるんだ・・・。ほけがみやめてえええ
02-21 21:36

@task_Lv5 もう最近は五年がいないと生きていけないほどですwww今から19期が楽しみですwこちらこそ、祐さんの話しやすいように話して下さいねー♪呼びタメ大丈夫ですのでw
02-21 21:32

@1Ku_ ほかてらー(^o^)
02-21 21:25

@dream_pk 行きたくなっちゃいますよねー(*´∀`)久しくジョウトから出てないからカントーやらホウエンやら行きたいなー♪
02-21 21:17

@dream_pk 可愛いですよねミカンー♪ていうか女の子は基本好きですがw笑 同じ千葉といえど遠いんですねー;まぁ私も神戸に住んでるけど海は見えないぐらい遠い所に住んでますしww
02-21 21:08

@task_Lv5 5年にはどれだけ癒されてきたことか…!!同じ関西住みってことに今気付きました!笑 あと敬語使ったりタメで喋ったりいろいろすると思いますが、ぜひぜひ仲良くして下さいねー(U^ω^)!
02-21 21:04

@dream_pk アサギシティ好きなんで嬉しかったですwミカン好きなんでwwいやー、ディズニー好きにとっては千葉住みの方がうらやましいですよwww
02-21 21:00

オフ会TL?金銭的に行けるのは兵庫、大阪、京都かなw
02-21 20:58

はげどww RT @keymelody555: レイトン教授の最新作欲しいけど3DSはいらないという葛藤w
02-21 20:57

@dream_pk ジョウトおいでませwwセキチクって千葉なんですねー!千葉行きたい・・・!ちなみに私はアサギシティに住んでますw
02-21 20:57

@uyawer ε=ヾ( ・∀・)ノめしてらー!
02-21 20:55

ジョウト RT @dream_pk: カントーRT @nakajo_ter 【ゆるぼ】あなたが住んでる地方をポケモンの地方で。僕はカントー
02-21 20:51

@task_Lv5 フォローありがとうございますー!5年最高ですよね…(U^ω^)!!ぜひぜひ仲良くして下さいー( ´∀`)♪
02-21 20:45

@hinoyu22 ブイズは癒し!ピカチュウは腹黒!笑
02-21 18:55

@dcalt いってらー!(´∀`*)ノシ
02-21 18:48

ESの方向性がわけわからなくなってきた。自分ってなんなんだろう・・・自己分析からやり直す!
02-21 18:46

@Itsuki229 おかえりー!ヽ(・∀・ )ノ
02-21 18:12

@hinoyu22 どっぷりだよまったく!お前さんのセイダヨマッタク!笑 イーブイ愛分かるわあああああww可愛すぎる・・・パーティ全部ブイズにしたいwwww
02-21 18:11

kazuha08は卒業式の日に、雑渡さんに『で…?誰が好きなんだ?』と言われました。 http://shindanmaker.com/17407 竹谷です。
02-21 18:00

kazuhの苦手なコト【1位】こちょこちょ、【2位】メール、【3位】集団行動 http://shindanmaker.com/86097 #nigatedayo メールは超苦手かも。まず携帯の存在忘れてるから。
02-21 17:58

@liolio07 めしてらー(n‘∀‘)η ♪
02-21 17:53

@hinoyu22 そう、最初はとにかくグリーンもっとみたいいいいいいってなって、ポケスペ読む内にグリーンはぁはぁレッドはぁはぁシルバーはぁはぁルビーたんはぁはぁってなってもうポケスペ病状態です。
02-21 17:48

何これ気になる RT @m_sorataro: Σ何これ凄い!!やってみたいっ…!! RT @__yasumoto__: 気になるなぁ。買おうかなぁ。うむー。 http://twitpic.com/424dff
02-21 17:45

@hinoyu22 あの本読んでからグリレ読みたいーーーーーってなっていろいろ探しまくってポケスペ読みたいーーーーーってなったのwwwぜひ読んでみてw途中までしかなかったから貸すからね!笑
02-21 17:43

@da_saaaan 読みたいもの言ってくれたら探しとくwまー少女漫画の方が多いから需要に答えられるかは謎ですww
02-21 17:16

@hinoyu22 ポケスペまじやべーよ!大人が読むべき!っていうかそもそもポケモン本をゆきさんに借りたのが原因でポケスペにもハマッたんだよ責任とれよ!笑
02-21 17:15

@da_saaaan わーい!春学期始まって学校行く日には連絡しますわwまた借りたいのあったら貸すから言ってやー(゚∀゚)
02-21 17:14

@dcalt 南海地震のこともあるし怖いなー(´・ω・)いつ大きいのが来るんだ全く・・・!お互い気をつけたいねー。無理だけど 笑
02-21 17:11

今日はいい天気だったなー。 http://p.twipple.jp/W6F6X
02-21 17:01

@da_saaaan 漫画の値段より手数料の方がかかりそうよねー(´・ω・)本の状態も実際手にとるまで不安やし、何より早く読みたいしwww笑 スケダンは今ん所ジャンプで満足してるし、もうちょっと考えてみるww
02-21 16:53

@da_saaaan 巻数次第では普通に本屋で買っちゃうかなwwオークションだったらまだ古本屋より安そうなイメージあるなー。
02-21 16:44

@hinoyu22 そして家の中がグッズだらけになるのだ!笑 すぐはまっちゃうからね、要注意。絶対見ない!もう最近ただでさえポケスペ全巻買いしたんだから!笑
02-21 16:41

kazuha08への問題 (1)巧い (2)柊 (3)膾炙 (4)吝か (5)小雀 http://shindanmaker.com/90547 うまい ひいらぎ かいしゃ やぶさか こすずめ?(としか読めないwww)(2)で思わずみさお思いだしたw
02-21 16:38

@da_saaaan アニメ化効果は結構デカいねwwテニプリもリボーンもアニメ化する前までは普通に200円とかだったのに、アニメ化したら一気に315円とか在庫なくなったりしたwwww
02-21 16:34

@hinoyu22 金銭面も精神面(妄想し過ぎる)も時間面(動画、ぴくしぶ漁り過ぎる)も辛くなる。全てが辛い!!笑
02-21 16:33

@dream_pk ホカヽ(´∀` )ノエリー!!
02-21 16:32

@a_ox0 ε=ヾ( ・∀・)ノオカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
02-21 16:31

@hinoyu22 そう、見たらハマるだろうから見ないんだーwもうこれ以上広げてたまるもんか・・・( ゚д゚)!!!BASARAも気になるけどしない。
02-21 16:30

@da_saaaan もはや衝動買いは私の特技かもしれないwwwwwでもスケダンはたぶん今高いんだよなー、アニメ化決まったから・・・!
02-21 16:24

@hinoyu22 友達っぽい人たちwwww見ろってことに違いないねwwwwウチは絶対イナイレ見ないことにしてるの(・∀・)!
02-21 16:21

@da_saaaan 確かにねー。でも銀魂とかの1話完結よりはおもろいと思うよwwwもっと早く気付けば漫画集めてたなスケダンはww
02-21 16:20

@hinoyu22 ( ノ゚Д゚)おはよう!イナイレ勧められる夢wwwww確かに人気やからねwww
02-21 16:16

@dcalt 地震こわー(;ω;)まだ震度4でよかった・・・!最近地震多いからウチも怖いわ(;゚д゚)
02-21 16:15

@dcalt 和歌山が震源地みたいで!!10秒は長い・・・(;゚д゚)!
02-21 15:57

@Mn_tomo 私の地域は全然大丈夫でしたw大阪の南部の方とか奈良も結構ゆれたんじゃないかなー?
02-21 15:56

@da_saaaan 買うといいよwスケダンはジャンプの中でも安定して話おもろいw他の作品は結構当たり外れがあるからwww
02-21 15:54

どうやら和歌山が震源地みたい!周辺の人大丈夫かな?
02-21 15:50

@da_saaaan アガタさんまじ暴走!笑 あと先週はボッスンと椿が夜通しモンハンやる回でしたww
02-21 15:49

わー地震きた!震度2か3かな( ̄^ ̄)
02-21 15:47

@da_saaaan 今週のスケダンはアガタさん出てたよwなんかアガタさんの勘違いでボッスンと椿とサーヤが三角関係になってた 笑
02-21 15:31

non-noちゃんと見たら長谷部載ってたあああああ!めっちゃ爽やかwww
02-21 15:26

サッカー漫画はやっぱりホイッスルが一番好き(*'▽'*)
02-21 15:11

あとはこち亀が面白かったなー、面倒見のいい両さん素敵!サッカー漫画がまた始まったけど、何を考えんだろう。既に2本が短期連載だったのにねー。
02-21 15:10

ジャンプ読み終わった(*゚▽゚)ノリボーンの山本にによによ(*´▽`*)空気率が高いけど(笑)やっぱ山本が一番好き(*^^)
02-21 15:07

non-noパラ見したら、松下優也と小澤亮太と松坂桃李載ってた!なんて私得www
02-21 13:48

ジャンプとnon-no買ってきた(*^^)v
02-21 13:44

@kuon_erikatsura おはようございます(*゚▽゚)ノ
02-21 10:25

掃除機かけるるー♪急がねば!
02-21 09:58

@meg180SX おやありでしたー(*^-^*)
02-21 09:32

@em_Hearts__ks おやありでしたー(*^^)v今日も一日頑張りましょう♪
02-21 09:32

おはようございます(ノ^^)ノフリーターになる夢見たまじこわい。
02-21 09:30

なんだかすっごく眠いから寝ちゃおうかな。(つ∀-)オヤスミー
02-21 00:00

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1110-71498707
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
