--.--.--



2011.02.21

02/20のツイートまとめ

kazuha08

@noctorn_dream おやすみなさいー(o・ェ・o)
02-20 23:57

224.63m ジャンプした挙句、魔女にマミられました http://bit.ly/ihDPLl #hmhm_jump
02-20 23:56

江も見たし、風呂ってきま!
02-20 22:47

20:00に見逃した江見る!3姉妹はいつまでつんつるてんの着物を着てるんだろう・・・
02-20 22:05

@BLaMe_xx 確かに「ああ、知らないんだ・・・へえ・・・」ぐらいで終わりそうwwwwツマランwwwwww
02-20 22:02

@hinoyu22 「どうかしてるよwwwwwwww(ニヤッ)」って感じかな・・・恐ろしい子だQB。7話冒頭の「これぐらい痛いよ」みたいなことを素でやるQBも恐ろしい・・・!
02-20 21:55

@BLaMe_xx 最近(ってか今日?)本当多いからちょっと・・・って感じになるwww確かに、知ってる人ってより「知らない人はRT」の方がおもしろそうwwすごいギャップ感じそうな予感w
02-20 21:54

@BLaMe_xx 3つはすごいwwwシルバニアも持ってたなーw確かに、他の「これ知ってる人はRT」のやつってすごい人数wwwテレビとかゲーム関係多いからかな?
02-20 21:48

@hinoyu22 6話見終わったwwwQBやっべぇwwwww/(゜ω゜)\「わけがわかんないよ」コメに吹いたwwwwwwQBって悪魔なんじゃないだろうか・・・。それにしてもほむほむカッコよかった!w
02-20 21:46

@BLaMe_xx 持ってた持ってたw姉と私ので二つもあったw知ってる人結構いるみたいねww
02-20 21:38


@hinoyu22 ニコニコで6話見てたらQB出るたび吹くようになりました!笑「いwまwのwはwwwwまずかったよwwww」とかやめなさいwwwシリアスなシーンにwwww
02-20 21:32

懐かしすぎるww部品小さくて失くしたなぁw RT @BLaMe_xx: すごく気になって仕方ないんだけど、これ覚えてる人いるかな。 http://twitpic.com/41u3ud
02-20 21:31

@hinoyu22 やっぱ大きい画面で見たいね、アニメは!無線LANがお馬鹿すぎてまだ6話なうwwwwwww定期的に落ちるネット、なんとかして下さいwww
02-20 21:13

無線LAN調子悪すぎていらいら( ̄^ ̄)30分の内に2回落ちるとかあり?
02-20 21:04

@jshica フォローありがとうございますー♪グリレいいですよねーwwこれからもよろしくお願いしますっ!
02-20 20:57

@hinoyu22 毎日放送!見れるわwwこれからは録画してキレイな画面で見るわww
02-20 20:55

@hinoyu22 木曜深夜・・・まだまだだ・・・。もしかしてテレビ大阪?
02-20 20:24

この鈴木さんの衣装可愛いよね。ひらひら~っとしててw #figureskate
02-20 20:22

@hinoyu22 まじでか・・・追いついたよ自分キメェ。まどマギ8話がネットで見られるのは何曜日ですか?wwww
02-20 20:19

@hinoyu22 え、あと2話?ww今何話まで放送された?wwwこれじゃ続きが気になってしょうがなくなる予感だけどもwwww
02-20 20:13

やっぱ美姫素敵すぎるわ。世界選手権も楽しみだなーw #figureskate
02-20 20:12

美姫きた!結果知ってるから楽しもうw #figureskate
02-20 20:05

@hinoyu22 5話ほむは本当よかったw今6話なうー。怪しい中国系サイトで見てるけど、時間のせいか重たくなってきた。は、はよ続き・・・!
02-20 20:02

@hinoyu22 5話ほむカッコよかったー!(ゴワデラみたいになっちゃった)おいしいとこどりすぎるwほむまどは可愛いなw6話冒頭のQBのセリフ「彼女が何を考えているかわからない」みたいなセリフ言ったけど、お前が何考えてるか全くわからんわwwwwwwww
02-20 19:49

@hinoyu22 6話で高感度アップ!楽しみすなぁw5話でQBのアップで思わずヒィッって言っちゃったわ・・・本当こわいわ・・・!
02-20 19:17

@hinoyu22 赤い子可愛いねwwwサヤカさん死亡フラグ出まくりじゃない?大丈夫?www
02-20 19:04

@hinoyu22 新しい女の子出てきた!サヤカちゃんピンチ?ww
02-20 18:59

@hinoyu22 QBまじなんなん・・・画面に出るだけでビクッてなるようになっちゃったわwwww
02-20 18:51

@hinoyu22 いや、なんか生きてるならそれしかないかなってwwww死ぬ直前にQBに契約せまられたみたいに、「魔女になろうよ」みたいな感じに誘われちゃったんだよきっとwwwwwwwwwwそれぐらいマミさんには生きててほしい・・・!ていうかほんまQBこわいなwwww
02-20 18:41

@shiorith あの二人のストーカーっぷりが大好きですwwwどうぞよろしくー♪
02-20 18:40

@81_robin 山田親子素晴らしいですよね・・・!お仲間見つかって嬉しいですー♪よろしくお願いします!
02-20 18:38

@hinoyu22 おかしいよ!きっとマミさんは生きてるよ!生きててきっと魔女になって帰ってくるよ!(?)Angel Beats!で岩沢さんが3話あたりで消えた時以来の衝撃だわ。3話って何かが起こるんだな・・・!
02-20 18:37

@hinoyu22 マミさああああああああああん?!衝撃でかすぎるっ・・・!何この展開、超鬱ってきてるwww
02-20 18:32

@hinoyu22 QB=きゅうべえ BQ=バーベキュー 完全に見間違いでした爆笑。てかそれよりうええええええええマミさあああああああああああん?!
02-20 18:29

@hinoyu22 てっきりバーベキュー関係の言葉かとwwwwwwwってか3話のマミさん腹黒すぎない?wwwwwほむほむさん可哀想だよwwww
02-20 18:23

@hinoyu22 よくネットで見るQBはきゅうべえのことだったのかwwwwそれにしてもアップはやめろアップはwwwww
02-20 18:14

そっか!ジョウトって関西だっけ!てことはアサギシティかーなんか嬉しいなw
02-20 18:13

@hinoyu22 きゅうべえがなんかずっと無表情でこわいんですがwwwwwwwwww口ぐらい動かしてくれwwww
02-20 18:11

@hinoyu22 いやーほむほむマジほむほむ!(キリッ ただいま3話なう。ええい、変身はまだかっ!!!笑
02-20 18:06

@hinoyu22 ほむほむwwwぽむぽむぷりんみたいなあだ名ねwww笑 とりあえず魔女を倒す。ほむほむさんは目的は同じだけど何故か一緒に戦わない。こういう感じで見て行こうと思いますwwww
02-20 18:00

@hinoyu22 ほむらちゃん(転校生)の子は同じ魔法少女だけど悪い子なの?いい子っぽい気もするけどもwとりあえず魔女を倒すのね?ww
02-20 17:52

@hinoyu22 とりあえず、全然わからんぞこれ。笑 魔法少女になって願い事かなえたいってことかしらん。それにしてもテレパシー便利すぎるww
02-20 17:48

@liolio07 めしってらー♪
02-20 17:47

@mayosouda 風呂てら~♪
02-20 17:42

@hinoyu22 女の子可愛いwていうかもう本当全然わからんのだけど、とりあえず「契約して魔法少女になってよ!」ってことでおk?www
02-20 17:33

@now_fes ガタッ RT @nimi35: よ、呼ばれた気が・・・ RT @task_Lv5: いちゃつく五年、青春してる五年、シリアス五年、現パロ五年、とりあえず五年ならなんでも大好き!五年愛!な方いらっしゃいましたらフォローさせてください! #rkrnfollowme
02-20 17:32

@now_fes 良いですよね! RT @strk_mizuto: 六年生×五年生って良いですよね! #rkrnfollowme
02-20 17:31

@now_fes |∀・)RT @ootuki592:|∀・) RT @akeno_t:|∀・)チラッ RT @shiorith 雑渡さんの伊作への、鉢屋の雷蔵へのストーカーっぷりマジぱねぇっす、って方|∀・)チラッ#rkrnfollowme
02-20 17:31

@now_fes 映画での山田親子が素敵すぎて動悸息切れ RT @81_robin: @now_fes 利吉さん、なんであなたそんなに格好いいの!!父上との連携がステキすぎる。山田親子に動悸息切れ #rkrnfollowme
02-20 17:29

rkrnフェスだと・・・?!昨日に引き続き荒らぶるぞー笑
02-20 17:29

@now_fes 見たい RT @kngk_r: 見たい RT @mu100828 どの学年よりも一番長く一緒に過ごして、うっとおしいって思ってたけど、六年が卒業する直前に一年の差を悔やむ五年が見たい #rkrnfollowme
02-20 17:28

@hinoyu22 一話見た!おもしろいのかはよくわからんけども、女の子が可愛いアニメはいいアニメです 笑
02-20 17:24

webテスト×2したら疲れた。時間なかったから見れなかったまどかマギカでも見てみようかな。おもしろいのかな?
02-20 16:46

カラオケ行きたくなったww戦隊→ライダー→プリキュア枠(おジャ魔女含め)をエンドレスで歌い続けたい 笑
02-20 16:32

デカレンは最高傑作・・・!これのせいでSPのことをスペシャルポリスだと思い込んでた。恥ずかしい
02-20 14:35

ノリノリでタイムレンジャー歌ってたらおかんに残念な顔で見られた。ごめんね。
02-20 14:22

ちなみにめちゃくちゃハマッたのはギンガマン。ゴウキが当時から大好きだったけど、照英だと気付いたのは結構後になってからだったなw
02-20 14:15

久々に戦隊熱が上がったので。メガレンジャーから見始めたなー!/スーパー戦隊歴代OP作業用BGM (118:22) http://nico.ms/sm4352141 #nicovideo #sm4352141
02-20 14:12

ニコニコのCMやりすぎで吹くwwww
02-20 13:52

@hira_f フェスお疲れ様でしたー(v^-^v)♪ノマカプ大好きなので、他ジャンルでつぶやくこともあるかもです!ぜひよろしくお願いしますー♪
02-20 13:39

@hinoyu22 おはようさん。
02-20 13:22

@tarakokun02 おはよーですヾ(´ω`=´ω`)ノ
02-20 12:24

とある19話今見た・・・!これが噂の木原クンか、声のおかげでひろしにしか見えないwwwあと打ち止めちゃんまじ天使。一方通行まじいけめん
02-20 12:23

@teruha_kiba おはよーございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
02-20 12:04

【kazuha08さんへ素朴な疑問】出身地・好きな芸能人・えへへ・最近買った物・恋人の条件3位 http://shindanmaker.com/82826 #s_tr 神戸・堺雅人・r(^ω^*)))エヘヘ・ポケスペ全巻・収入
02-20 12:01

そういえばもうすぐバイト再開だー。3か月お休みしたらもう忘れた!
02-20 11:58

今日バイト先(正しくはバイト先が入ってるテーマパーク的な所)でコスイベントがあるらしい。見に行きたいけどバイト入ってないいいい。家から5分だけど行くのめんどい 笑
02-20 11:57

ゴーカイジャーやばいおもしろすぎる。長年見てる人ほどおもしろいと思う。
02-20 09:33

プリキュアも見たし、見逃したゴーカイジャー見る(´▽`)
02-20 09:05

パパ動じなさすぎwww #precure
02-20 08:53

ハミィ腹黒いな全くww #precure
02-20 08:49

かなでまじかわ #precure
02-20 08:44

おはようございます(*^^)v素で寝坊しました。笑 さ、スイプリ見るぞ(*´▽`*)
02-20 08:36

@em_Hearts__ks フォローありがとうございます♪よろしくお願いしますー!
02-20 00:55

ゴーカイとスイプリにそなえて寝る!おやすみなさい~
02-20 00:54

@da_saaaan エンジョイしすぎたwwwwフィギュアスケートも見てたから超忙しかったwww
02-20 00:51

@suzunexexexe ほかてら~♪
02-20 00:51

@1Ku_ おやすみなさいー(=ω=)ノ
02-20 00:34

@da_saaaan あんまり大丈夫じゃないかもしれないwwwフェスは楽しいぞーう♪今日はいっぱいあったな。AB!とか実況とかポケスペとかもう盛りだくさん 笑
02-20 00:27

@da_saaaan 忙しいwww就活より忙しいwwww笑 ダさんもいっぱい参加してみるといいよw同士がいっぱいおるw
02-20 00:16

@da_saaaan す、すまないwwwwwwwwwwwwポケスペフェス関連ツイートはもう本当すまないと思っているwwwwwwwww
02-20 00:10

@tarakokun02 おやすみなさいー♪
02-20 00:07

@rzkxxx ほかてらありでしたー♪
02-20 00:06

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1111-b5817590
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
