--.--.--



2011.02.18

02/17のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 そういえば出てきたなGET LOVEwwwまさかの劇中作w イマイチ覚えてないけど、いろいろあったはずw山崎烝はなかったな・・・笑
02-17 18:05

可愛すぎるww RT @reina7girly: かわいらしい♪ RT @Tired_Nova: ちょっと恥ずかしいけど   ハート http://twitpic.com/40l2dp
02-17 18:00

@wk15JAM おはよー||・-・) コソッ
02-17 13:31

RT @hawawa_karashi: 石原ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 石原都知事、アニメフェアへの協力を要請、出版10社に手紙を送る-アニメニュース Japanimate.com |http://bit.ly/ijjUTA #freezing_anime
02-17 13:25

@hinoyu22 W鈴木の可愛さ異常wwwあの作者さすがオタクなだけあって、オタクの心つかむんうまいわwww 居酒屋いいよねー、確か沖田総司とか土方歳三っていうメニューがあったはず 笑
02-17 13:24

@hinoyu22 高校生編はいいよね(*'▽'*)しのぶぼっちゃまとちひろちゃん早くひっつけばいい!笑 新選組名所巡り、どこ行きたいか考えときますwwとりあえず池田屋跡にある居酒屋は行きたい!
02-17 13:05

@hinoyu22 したい。今度するか(*゚▽゚)ノ
02-17 12:57

@hinoyu22 鈴木くんおもろいやんね(*´▽`*)GET LOVEのころと比べると、池山田剛はだいぶ成長したなぁって思うw
02-17 12:55

四条なう。新選組名所巡りしたいなぁ 笑
02-17 12:51

@noctorn_dream おやありでした(*^^)v
02-17 07:58


@SweetApple_1122 朝から癒やされました(*^-^*)今日も就活頑張れそうっ(ノ^^)ノ
02-17 07:57

@momoneko_1 おはよーです(*^^)v今日も1日頑張りましょう!
02-17 07:55

おはようございます!起きたらコブクロが歌ってました。バクマン。やー(*´▽`*)
02-17 07:36

ねっむ。最近0時過ぎるとねっむってなる。そろそろ寝ます、おやすみなさいー
02-17 00:43

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1114-6d4032f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
